配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
中古品の特性上、些細な汚れ、破れ等による返品や値引き交渉にはお応えいたしかねます。
また、色味のイメージ違いやサイズ感が合わなかった等によるお客様都合の返品はお断りしております。
下記事項を満たし、商品情報に記載されていない商品不良があった場合はご到着から7日以内に限りご返品にて承ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
[対応条件]
(1)商品情報と異なるサイズの商品が届いた場合
(例:サイズSと記載があったがサイズMの商品が届いた)
(2)商品情報に記載されていない逸脱する大きなダメージや汚れ等があった場合
(例:記載にない10cm程の破れがあった)
(3)購入したものと異なる商品が届いた場合
(例:スニーカーを購入したのにバッグが届いた)
[返品方法]
1.商品不備の詳細を13桁の商品管理番号を添えてメールにてお送りください。
2.当店からのご案内があり次第、下記の住所に着払いにてご返送をお願いいたします。
3.ご返品処理完了後、メールにてご連絡させていただきます。
BAZZSTOREカスタマーセンター
〒157-0062
東京都東京都世田谷区南烏山5-11-3 TOMOEビル5 B2F世田谷流通ベース
MAIL:info@bazzstore.com(平日のみ12時〜18時)
<返品対応期間>
商品のご到着から7日以内にご返送手続きをしていただいた場合のみ
※返送から倉庫到着までの期間は規約の7日以内に含みません。
※返品期間を超過した場合はいかなる場合でもご返品はお受けいたしかねます。
※お客様都合によるご返品が発覚した場合は次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
武市匡広
東京都世田谷区南烏山5-11-3TOMOEビル5 B2F
03-4405-5222
03-6800-6644
info@bazzstore.com
[配送時期]
・複数店舗併売を行っております為、ご注文後、保管店舗から
通販倉庫への配送に1日〜2日程お時間をいただいております。
倉庫へ到着次第の発送となりますので、予めご了承下さいませ。
[ご注意]
・土日祝日の営業、出荷は行っておりません。
・実店舗と他店舗にて併売を行っております為、ご注文頂いた際に他店舗で完売する場合がございます。
その場合は誠に恐れ入りますが、ご注文の取消を行います。
・一部、店頭価格と通販価格が異なる商品がございます。
・中古品の特性上、元箱やショッパーなどの初期付属品が揃っていない場合がございます。
付属品の有無でのご返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
※取り外し可能な付属品は「備考」欄に記載してございます。
気になる点がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。
・お買い上げ後に別途発生した料金(修理代や取付け取外しに関わる修理費など)や
着用後の破損等により発生した損害または損失につきましては、当店では一切責任を負いかねます。
・ご注文商品の店頭での受け渡しは行っておりません。
・離島(及び一部地域)では代金引換をご利用できません。予めご了承ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
中古品の特性上、些細な汚れ、破れ等による返品や値引き交渉にはお応えいたしかねます。
また、色味のイメージ違いやサイズ感が合わなかった等によるお客様都合の返品はお断りしております。
下記事項を満たし、商品情報に記載されていない商品不良があった場合はご到着から7日以内に限りご返品にて承ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
[対応条件]
(1)商品情報と異なるサイズの商品が届いた場合
(例:サイズSと記載があったがサイズMの商品が届いた)
(2)商品情報に記載されていない逸脱する大きなダメージや汚れ等があった場合
(例:記載にない10cm程の破れがあった)
(3)購入したものと異なる商品が届いた場合
(例:スニーカーを購入したのにバッグが届いた)
[返品方法]
1.商品不備の詳細を13桁の商品管理番号を添えてメールにてお送りください。
2.当店からのご案内があり次第、下記の住所に着払いにてご返送をお願いいたします。
3.ご返品処理完了後、メールにてご連絡させていただきます。
BAZZSTOREカスタマーセンター
〒157-0062
東京都東京都世田谷区南烏山5-11-3 TOMOEビル5 B2F世田谷流通ベース
MAIL:info@bazzstore.com(平日のみ12時〜18時)
<返品対応期間>
商品のご到着から7日以内にご返送手続きをしていただいた場合のみ
※返送から倉庫到着までの期間は規約の7日以内に含みません。
※返品期間を超過した場合はいかなる場合でもご返品はお受けいたしかねます。
※お客様都合によるご返品が発覚した場合は次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。