配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
◆不良品もしくは、当店による手違いの場合
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった場合、又、当店による手違いが起こった場合は、決してご使用・破棄なさらず、お届けから10日以内に当店までご連絡をお願い致します。
【ご注意】
※不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから10日以上経過している場合は対応致しかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
※「目に合っていない」や「イメージと違う」などの理由は初期不良には相当しないため、対応致しかねます。 (装用感不良や視界不良は、商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合がございます。)
◆お客様のご都合による返品・交換の場合
【ご注意】
※当店に返送する際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※返品の場合は送料・振込手数料等の必要経費を商品代金より相殺させていただき、交換の場合は別途請求させて頂きます。予めご了承下さい。
※着払いは一切お受けできかねます。
尚、下記に該当する商品の「返品」「交換」はお受けできかねます。予めご了承下さい。
1.開封品。使用・未使用に関わらず開封された商品。
2.外箱を開封または付属のシールを外した商品。
3.ご注文商品到着後、10日間以上経過した商品。
25704704
株式会社ARIOSE
畑祐輔
株式会社ARIOSE
高度管理医療機器等販売業許可
届け先 :品川保健所
免許番号 :29品保生薬第449号
管理者氏名:中村 悟
中村悟
東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F
03-6417-0109
03-6417-0115
info-wowma@lilyanna.jp
■代金の支払方法および支払時期
◆代金引換
【業者】ヤマト運輸
「商品代金」+「送料」+「代引手数料324円」
・代金は商品配送時に現金を配送員にお支払い下さい。
・代引きでのご注文に限り、ご注文金額が高額の場合、銀行振り込みでのお支払をお願いする場合がございます。何卒ご了承下さい。
◆クレジットカード
以下カードをご利用頂けます
VISA,MASTER,JCB,AMEX,Diners
・お支払い回数は1回払い、リボ、分割(3回)とさせていただきます。
・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
◆まとめてau支払い
◆ドコモケータイ払い
◆ソフトバンクまとめて支払い
◆ポイント決済(全額支払い)
◆NP後払い決済
・請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
■商品の引渡時期
【商品発送のタイミング】
原則、15時までのご注文は当日に発送致します。15時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
※土日・祝日のご注文に関しましては翌営業日に発送させて頂きます。
■長期ご不在、ご住所不明、受取拒否などお客様都合により当店まで商品が返送された場合、返送料として1.000円をご請求いたします。予めご了承ください。
前払い式決済をご利用の場合、ご入金確認後、3営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
◆不良品もしくは、当店による手違いの場合
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった場合、又、当店による手違いが起こった場合は、決してご使用・破棄なさらず、お届けから10日以内に当店までご連絡をお願い致します。
【ご注意】
※不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから10日以上経過している場合は対応致しかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
※「目に合っていない」や「イメージと違う」などの理由は初期不良には相当しないため、対応致しかねます。 (装用感不良や視界不良は、商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合がございます。)
◆お客様のご都合による返品・交換の場合
【ご注意】
※当店に返送する際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※返品の場合は送料・振込手数料等の必要経費を商品代金より相殺させていただき、交換の場合は別途請求させて頂きます。予めご了承下さい。
※着払いは一切お受けできかねます。
尚、下記に該当する商品の「返品」「交換」はお受けできかねます。予めご了承下さい。
1.開封品。使用・未使用に関わらず開封された商品。
2.外箱を開封または付属のシールを外した商品。
3.ご注文商品到着後、10日間以上経過した商品。