返品条件等販売に関する重要事項

商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。 商品の取り扱い、配送に関しましては、厳格な管理のもと、十分注意しておりますが、万一お気づきの点等ございましたら、お手数ではございますが、弊社宛、メールまたはお電話でお問い合わせをお願いいたします。 商品に関しましては各商品の消費期限内に限り、品質の保証をさせていただきます。 ■商品・数量違い、破損など不良品の場合 商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。代替品と交換させていただきますので、商品のご返送をお願いいたします。代替品が用意出来ない場合はご返金処理をさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担させていただきます。 ■お客様のご都合による返品・受け取り拒否の場合 お客様のご都合による返品につきましては、原則お受けいたしかねます。 私たちは、皆さまに食べていただきたいという生産者の思いとともに商品をお届けしております。 食品の性質上、弊社に返品いただいた商品はすべて廃棄処分を行っております。 【その結果、安価でお届けさせて頂くことが出来なくなり、別のお客様にご迷惑をおかけしてしまいます。】 お客様のご都合で受け取りを拒否された場合は、送料を含めた代金の全額をご請求させて頂きます。 ※長期でご不在の予定などございましたら、事前にご連絡をお願いします。

対象商品4,000円以上購入で20%OFF!

お店の名前

サンライズファーム★農場直送 au PAY マーケット店

お店の会員番号

2487532

販売事業者名

株式会社サンライズファーム

通信販売業務責任者

仲台栄子

備考

■ご指定のない場合ご注文後、翌々営業日に出荷いたします。

■日本国内のみお届け可能です。 沖縄・一部離島へのお届けは、商品の配達品質を保つ事が難しい為、大変申し訳ございませんが、注文いただいてもお取消しさせていただきます。

■注文内容に変更等がございましたら、受注番号・注文者名・注文者電話番号を記載の上、翌朝9:00までにメールにてご連絡下さい。

◆お問い合わせはメールでお願いいたします。
info@sunrisefarm.ne.jp  

◆お電話対応時間:月・水・金 13:30〜15:00
TEL:0478-78-1129
※火木土日祝祭日休(新型コロナウィルス拡散防止対策の為)

株式会社サンライズファーム

個人情報保護責任者

高木邦彦

住所

千葉県香取市高野1250-2

電話番号

0478-78-1129

FAX番号

0478-78-3440

メールアドレス

info@sunrisefarm.ne.jp

支払い・配送時期

●在庫がある商品は着日指定なしで朝8時までのご注文で即日出荷!(土日祝日・休日は対応不可)。ご要望があれば日時指定して下さい。
●何かございましたら受注番号・注文者名・注文者電話番号を記載の上、翌朝9:00までにメールにてご連絡下さい。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。 商品の取り扱い、配送に関しましては、厳格な管理のもと、十分注意しておりますが、万一お気づきの点等ございましたら、お手数ではございますが、弊社宛、メールまたはお電話でお問い合わせをお願いいたします。 商品に関しましては各商品の消費期限内に限り、品質の保証をさせていただきます。 ■商品・数量違い、破損など不良品の場合 商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。代替品と交換させていただきますので、商品のご返送をお願いいたします。代替品が用意出来ない場合はご返金処理をさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担させていただきます。 ■お客様のご都合による返品・受け取り拒否の場合 お客様のご都合による返品につきましては、原則お受けいたしかねます。 私たちは、皆さまに食べていただきたいという生産者の思いとともに商品をお届けしております。 食品の性質上、弊社に返品いただいた商品はすべて廃棄処分を行っております。 【その結果、安価でお届けさせて頂くことが出来なくなり、別のお客様にご迷惑をおかけしてしまいます。】 お客様のご都合で受け取りを拒否された場合は、送料を含めた代金の全額をご請求させて頂きます。 ※長期でご不在の予定などございましたら、事前にご連絡をお願いします。