返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換・キャンセルの際は、事前に上記連絡先へご連絡お願いします。

返品・交換について
◆開封された場合
商品の特性上、商品を開封された場合の交換・返品はお受けできません。

◆開封されていない場合
未開封でお客様のご都合による交換・返品をご希望の場合
・商品お受け取り後7日以内
・交換は1回限り
・送料はすべてお客様ご負担
ご連絡なくお送りいただいた商品は、受け付けておりませんので予めご了承ください。

◆出荷ミスによる場合
ご注文内容と異なる商品が届いた場合、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
当店の送料負担にて交換させていただきます。

◆不良について
初期不良の際は、当店の送料負担にて交換とさせていただきます。
・交換の場合は、不良品及び破損レンズの現品が必要となります。
・不良と思われる商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないでください。

不良の内容
・開封時にレンズが欠損している場合(傷、破れ、乾燥、変形)

ご注文の内容変更・キャンセルについて
◆当店から商品の発送が完了している場合
ご注文の内容変更、キャンセルは承れませんので予めご了承ください。

◆当店から商品の発送が完了していない場合
ご連絡頂ければ、可能な限りご注文の内容・お届け先住所の変更を承りますが、
ご希望に添えない場合がございます。

長期不在について

長期不在による再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※保管期間は配送業者によって異なります。(約1〜2週間)

9,500円以上購入で送料無料!

お店の名前

カラコンショップ★チャームカラー★

お店の会員番号

24575444

販売事業者名

株式会社ジー・ムーブ

通信販売業務責任者

五島良平

個人情報保護責任者

五島良平

住所

大阪府吹田市豊津町9番1号 ビーロット江坂ビル3F

電話番号

06-7739-0036

FAX番号

06-7739-0033

メールアドレス

cl-support@gm-web.net

支払い・配送時期

■後払い決済が始まりました
支払い方法選択画面で「その他」を選択すると、クロネコ代金後払いサービスになります。

★クレジット・代金引換・auかんたん決済・まとめてau・ドコモケータイ払いの場合
2〜4日営業日以内(商品によって変わります)に大阪からの発送となります。
お届けについては発送日より1日〜2日前後(メール便は除く)を目安にお考えくださいませ。
(地域によってはさらにお日にちがかかる場合もございます。)

★コンビニ決済・銀行振込の場合
ショップよりコンビニ決済番号・お振込み先等のメールをお送りさせていただきます。
※7日以内にご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
弊社にて御入金確認後、翌営業日〜5営業日以内に大阪からの発送となります。
お届けについては発送日より1日〜2日前後(メール便は除きます)を目安にお考えくださいませ。
(地域によってはさらにお日にちがかかる場合もございます。)

※ 弊社は土日祝日がお休みのため、金曜日以降のご注文は発送が翌週以降となります。

夏季休業・年末年始などでお休みを頂く場合、発送が休業日明けとなります。
海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。

★手数料に関して
●代金引換手数料350円

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換・キャンセルの際は、事前に上記連絡先へご連絡お願いします。

返品・交換について
◆開封された場合
商品の特性上、商品を開封された場合の交換・返品はお受けできません。

◆開封されていない場合
未開封でお客様のご都合による交換・返品をご希望の場合
・商品お受け取り後7日以内
・交換は1回限り
・送料はすべてお客様ご負担
ご連絡なくお送りいただいた商品は、受け付けておりませんので予めご了承ください。

◆出荷ミスによる場合
ご注文内容と異なる商品が届いた場合、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
当店の送料負担にて交換させていただきます。

◆不良について
初期不良の際は、当店の送料負担にて交換とさせていただきます。
・交換の場合は、不良品及び破損レンズの現品が必要となります。
・不良と思われる商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないでください。

不良の内容
・開封時にレンズが欠損している場合(傷、破れ、乾燥、変形)

ご注文の内容変更・キャンセルについて
◆当店から商品の発送が完了している場合
ご注文の内容変更、キャンセルは承れませんので予めご了承ください。

◆当店から商品の発送が完了していない場合
ご連絡頂ければ、可能な限りご注文の内容・お届け先住所の変更を承りますが、
ご希望に添えない場合がございます。

長期不在について

長期不在による再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※保管期間は配送業者によって異なります。(約1〜2週間)