配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【 交換・返品および返金について 】
ミドリ安全株式会社(以下「当社」と記載)が直営通信販売サイトにて販売する商品は、当社の過失による欠陥がある場合を除き交換・返品をお受けできませんので予めご了承ください。
尚、一部の商品につきましては下記条件1〜8全てに 該当しない場合に限り、交換又は返品を受け賜わらせて頂きます。
■下記条件に1項目でも該当する 場合、交換・返品はお受けすることができません。
1.開封済み、使用済み、着用済み商品
2.ヘルメット・安全帯等の検定商品及び、マスク・下着類等の衛生用品全般
3.食品、飲料品類
4.特別注文品、名入れ等のオーダー商品
5.メーカー取寄せ、又は直送商品
6.お客様の元で本体、或いは備品の紛失や破損、汚れが生じた商品(箱・袋・説明書・下げ札等を含む)
7.商品到着後15日以上経過した場合、当社直営通信販売サイト以外でご購入の 場合
8.ワケあり商品、セール品、在庫限りなどの特別販売品
※靴のサイズ交換は、室内での試し履きのみの商品に限らせて頂きます。
尚、交換対象商品の在庫が無い場合は返品でのお手続きとさせていただきます。
また、交換、返品商品の到着後、欠損や汚れ等が確認された場合は、着払いにてそのまま返送をさせていただく場合がございます。
■返品にかかる費用について
お客様のご都合による返品に伴う費用はお客様負担となります。(送料、手数料等)
■返金について
返金方法は購入時の決済方法により異なります。詳しくは受付時にご確認下さい。
また、返金は返品をご依頼頂いた日の翌月末営業日とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
松村不二夫
東京都葛飾区小菅1-15-16
0120-310-355
0120-363-932
support@midori-anzen.co.jp
■お支払いの方法と時期
クレジットカード決済、NP後払い、auかんたん決済、ドコモ払い よりご選択ください。
▽クレジットカード決済
お支払いは一括払いとなります。
▽NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
商品発送後、約1週間ほどでお送りする払込用紙で、コンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE payでお支払いいただく方法です。
請求書に記載されておりますお支払期日までにお支払いください。銀行振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
▽auかんたん決済
月々のau携帯電話料金と合わせてKDDIからご請求となります。
▽ドコモ払い
月々のdocomo携帯電話料金と合わせてdocomoからご請求となります。
■商品の発送時期
ご注文の翌営業日(NP後払いの場合は審査完了の翌営業日)を1日目とし、通常5営業日ほどでの出荷となりますが、商品によっては出荷までに長時間いただく場合もございます。商品ごとの出荷の目安については商品ページにてご確認ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【 交換・返品および返金について 】
ミドリ安全株式会社(以下「当社」と記載)が直営通信販売サイトにて販売する商品は、当社の過失による欠陥がある場合を除き交換・返品をお受けできませんので予めご了承ください。
尚、一部の商品につきましては下記条件1〜8全てに 該当しない場合に限り、交換又は返品を受け賜わらせて頂きます。
■下記条件に1項目でも該当する 場合、交換・返品はお受けすることができません。
1.開封済み、使用済み、着用済み商品
2.ヘルメット・安全帯等の検定商品及び、マスク・下着類等の衛生用品全般
3.食品、飲料品類
4.特別注文品、名入れ等のオーダー商品
5.メーカー取寄せ、又は直送商品
6.お客様の元で本体、或いは備品の紛失や破損、汚れが生じた商品(箱・袋・説明書・下げ札等を含む)
7.商品到着後15日以上経過した場合、当社直営通信販売サイト以外でご購入の 場合
8.ワケあり商品、セール品、在庫限りなどの特別販売品
※靴のサイズ交換は、室内での試し履きのみの商品に限らせて頂きます。
尚、交換対象商品の在庫が無い場合は返品でのお手続きとさせていただきます。
また、交換、返品商品の到着後、欠損や汚れ等が確認された場合は、着払いにてそのまま返送をさせていただく場合がございます。
■返品にかかる費用について
お客様のご都合による返品に伴う費用はお客様負担となります。(送料、手数料等)
■返金について
返金方法は購入時の決済方法により異なります。詳しくは受付時にご確認下さい。
また、返金は返品をご依頼頂いた日の翌月末営業日とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。