配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
商品の品質管理についても日々万全を期しておりますが、万一不良品の場合は責任をもって良品をお送りします。商品が到着しましたら、必ず商品のチェックを"タグを付けたままで"お願いいたします。※タグの紛失や破損のある場合は商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着した商品が不良品だった場合
不良品、商品違い、配送途中の破損などの事故がございましたら、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換、返金致します。 大変お手数ですが商品到着後7日以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。 商品到着後7日以降の返品、返金はお受けできませんのでご了承下さい。万一、交換商品の在庫がない場合、代金を返金させていただきます。お手数おかけしますが、不良品は着払いにて当店までご返送して頂きますよう宜しくお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
※以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品のお届けから8日以上経過した商品
・商品を使用または着用した場合
・お客様の過失により破損または汚損が生じた場合
・商品のタグ・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・加工、修理、洗濯、クリーニング等をされた商品
・セール(フェア)商品、プレゼント商品の場合
◆お客様都合による返品をご希望の場合はお客様往復送料・手数料負担にて返品・交換対応をさせて頂きます。
◆クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 お客様自信の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので、予めご了承ください。
吉村長一郎
大阪府大阪市北区大淀南1-9-16山彦ビル6F
06-6940-7310
06-6940-7320
bid@rockymonroe.jp
【お支払い時期について】
■代金引換
商品お届けの際にお支払い下さい。
■まとめてau支払い/ドコモケータイ払い/auかんたん決済/クレジットカード決済
商品発送前に、お支払い利用承認が取れ次第のご請求となります。
■銀行振込
当店よりご注文確認のご連絡がございました後、7日以内にご入金下さい。
■コンビニ決済/ATM決済/じぶん銀行決済/ネットバンキング
当店よりご注文確認、お支払い情報のご連絡がございました後、
7日以内に所定のお支払い手続きに従いお支払い下さい。
【お届け時期について】
希望日がございます場合、指定日の2営業日前の発送お手続きを致します。
指定日のない場合は、下記の通りです。
※時間指定に関しましてはご希望にそえない場合もございます。
■代金引換/まとめてau支払い/ドコモケータイ払い/auかんたん決済/クレジットカード決済/NP後払い
ご注文頂きました翌営業日より発送お手続きを致します。
■銀行振込/コンビニ決済/ATM決済/じぶん銀行決済/ネットバンキング
ご入金を確認次第、発送お手続きを致します。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
商品の品質管理についても日々万全を期しておりますが、万一不良品の場合は責任をもって良品をお送りします。商品が到着しましたら、必ず商品のチェックを"タグを付けたままで"お願いいたします。※タグの紛失や破損のある場合は商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着した商品が不良品だった場合
不良品、商品違い、配送途中の破損などの事故がございましたら、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換、返金致します。 大変お手数ですが商品到着後7日以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。 商品到着後7日以降の返品、返金はお受けできませんのでご了承下さい。万一、交換商品の在庫がない場合、代金を返金させていただきます。お手数おかけしますが、不良品は着払いにて当店までご返送して頂きますよう宜しくお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
※以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品のお届けから8日以上経過した商品
・商品を使用または着用した場合
・お客様の過失により破損または汚損が生じた場合
・商品のタグ・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・加工、修理、洗濯、クリーニング等をされた商品
・セール(フェア)商品、プレゼント商品の場合
◆お客様都合による返品をご希望の場合はお客様往復送料・手数料負担にて返品・交換対応をさせて頂きます。
◆クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 お客様自信の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので、予めご了承ください。