返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について

返品・交換は、商品到着後7日以内で新品、未使用に限ります。
まずはメールにて「お名前」・「ご注文番号」・「商品名」・「理由」をご記入のうえご連絡ください。
※ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※現在、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お手数ですが、必ずメールでお問い合わせください。


【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・下げ札(タグ)等新品当初の付属品を汚損・破棄された商品
・セール対象品
※上記に該当する商品につきましては、いかなる理由がございましても、返品・交換は固くお断りさせていただきます。


●お客様都合の返品・交換(イメージ違い、モニターとの色違い、サイズが合わない等)の場合
1.まずはメールにて返品または交換希望の商品・理由をご連絡ください。
2.当店から改めてご案内を差し上げますので、案内に沿って返品・交換の手続きを進めて下さい。

・返品希望→送料と手数料を差し引いてのご返金となります。
・交換希望→再発送時の送料は、お客様ご負担となります。


●当店不手際による返品・交換(注文した商品と違う商品・不良品が届いた等)の場合
大変申し訳ございません。商品の品質については万全を期しておりますが万一商品に初期不良があった場合または、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、当社送料負担で早急に交換させて頂きます。
誠に恐れ入りますが、当店までメールにてご連絡下さい。至急、対応いたします。
※交換商品が完売の場合は、ご返金での対応となります。

お店の名前

帽子屋Zaction(帽子&ヘアバンド) au PAY マーケット店

お店の会員番号

20106642

販売事業者名

株式会社Zaction

通信販売業務責任者

長尾淳

個人情報保護責任者

長尾淳

住所

大阪府大阪市中央区淡路町二丁目6‐11 淡路町パークビル5F

電話番号

06-6210-2008

FAX番号

06-6210-2008

メールアドレス

wowma@zaction.net

支払い・配送時期

■クレジットカード決済・キャリア決済をご利用の場合
13時までのご注文は、即日発送いたします!(※一部商品を除く)
但し、定休日(土・日・祝日)及び、定休日の前日13時以降のご注文は、翌営業日の発送予定となります。

■銀行振込・郵便振替・コンビニ決済をご利用の場合
ご入金確認後の発送となります。


■お問い合わせに関して■
現在、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お手数ですが、メールでお問い合わせください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について

返品・交換は、商品到着後7日以内で新品、未使用に限ります。
まずはメールにて「お名前」・「ご注文番号」・「商品名」・「理由」をご記入のうえご連絡ください。
※ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※現在、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お手数ですが、必ずメールでお問い合わせください。


【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・下げ札(タグ)等新品当初の付属品を汚損・破棄された商品
・セール対象品
※上記に該当する商品につきましては、いかなる理由がございましても、返品・交換は固くお断りさせていただきます。


●お客様都合の返品・交換(イメージ違い、モニターとの色違い、サイズが合わない等)の場合
1.まずはメールにて返品または交換希望の商品・理由をご連絡ください。
2.当店から改めてご案内を差し上げますので、案内に沿って返品・交換の手続きを進めて下さい。

・返品希望→送料と手数料を差し引いてのご返金となります。
・交換希望→再発送時の送料は、お客様ご負担となります。


●当店不手際による返品・交換(注文した商品と違う商品・不良品が届いた等)の場合
大変申し訳ございません。商品の品質については万全を期しておりますが万一商品に初期不良があった場合または、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、当社送料負担で早急に交換させて頂きます。
誠に恐れ入りますが、当店までメールにてご連絡下さい。至急、対応いたします。
※交換商品が完売の場合は、ご返金での対応となります。