返品条件等販売に関する重要事項

商品に初期不良があった場合は、速やかに交換させていただきます。なお、在庫が無く交換出来ない場合は返金という形で対応させていただきます。
誠意を持って対応いたしますが、お客様の都合による返品はご容赦下さい。よくご検討頂いた上でご注文いただきますよう、お願いいたします。返品・交換は、到着後一週間以内にお願いいたします。(返品・交換の対応は未使用の商品に限ります)

【頂いたご注文のキャンセルに関して】
【重要事項】
・一般商品に関しては自動配信メール記載の売買契約の通り商品の到着をもって、売買契約の完了とさせて頂きますがオーダーメイド商品(位牌・過去帳の文字入れなど)、受注生産品(掛軸)商品の到着前であっても、ご注文を頂いた時点でキャンセル不可とさせて頂きます。

また、以下の事項が発生した場合、
やむを得ずキャンセル処理させて頂きます。予め御了承下さいませ。
・弊社からのメールにて「要確認連絡」と表記したメールに対しお客様から1週間経過してもご連絡を頂けなかった場合。
・お支払い方法で銀行振込を選択された場合で、ご連絡なく、1週間経過しても、ご入金の確認がとれなかった場合。
・クレジット決済を選択され、与信審査が通らなかった場合、弊社からの連絡に対し、1週間経過してもお支払い方法の変更などのご連絡を頂けなかった場合。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

仏壇仏具の仏縁堂

お店の会員番号

17699289

販売事業者名

株式会社理想貿易

通信販売業務責任者

福島勝

個人情報保護責任者

福島勝

住所

埼玉県狭山市大字下奥富字上我野1383-3

電話番号

04-2997-9210

FAX番号

04-2997-9218

メールアドレス

butuendo@wine.ocn.ne.jp

支払い・配送時期

■商品代金のお支払と発送時期について
 以下の3種からお支払方法をお選びいただけます。

(1)クレジットカード(決済の承認確認後、3営業日以内に発送いたします)

(2)銀行振込(前払いとなり、振込手数料はお客様負担となります。ご入金を確認後、3営業日以内に発送いたします)

(3)代金引換(手数料300円を頂戴いたします。代金は商品受け取り時、ドライバーにお支払いください。ご注文後3営業日以内に発送いたします)



■ ご来店のお客様へ ■
実店舗(ショールーム)では仏壇・仏具・位牌・数珠など、多数展示しておりますが全商品ではありません。
 来店前にご覧になりたい商品を、電話もしくはメールにてお伝えいただければ
 ご用意いたしますので、よろしくお願い致します。

 【お電話番号】 0120-594-494
 【メール】 butuendo@wine.ocn.ne.jp
 ※ご用意にお時間かかる場合もございますので、ご来店の前日までにご連絡ください

 展示限定品・アウトレット品等、ネットには掲載されていない商品も
 多数ご用意しております。
 ご来店時には是非そちらの商品もあわせて御覧ください。
 実店舗は、展示場につき商品在庫はございません。
 ご注文後、弊社配送センター(商品倉庫)より発送となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品に初期不良があった場合は、速やかに交換させていただきます。なお、在庫が無く交換出来ない場合は返金という形で対応させていただきます。
誠意を持って対応いたしますが、お客様の都合による返品はご容赦下さい。よくご検討頂いた上でご注文いただきますよう、お願いいたします。返品・交換は、到着後一週間以内にお願いいたします。(返品・交換の対応は未使用の商品に限ります)

【頂いたご注文のキャンセルに関して】
【重要事項】
・一般商品に関しては自動配信メール記載の売買契約の通り商品の到着をもって、売買契約の完了とさせて頂きますがオーダーメイド商品(位牌・過去帳の文字入れなど)、受注生産品(掛軸)商品の到着前であっても、ご注文を頂いた時点でキャンセル不可とさせて頂きます。

また、以下の事項が発生した場合、
やむを得ずキャンセル処理させて頂きます。予め御了承下さいませ。
・弊社からのメールにて「要確認連絡」と表記したメールに対しお客様から1週間経過してもご連絡を頂けなかった場合。
・お支払い方法で銀行振込を選択された場合で、ご連絡なく、1週間経過しても、ご入金の確認がとれなかった場合。
・クレジット決済を選択され、与信審査が通らなかった場合、弊社からの連絡に対し、1週間経過してもお支払い方法の変更などのご連絡を頂けなかった場合。