返品条件等販売に関する重要事項

事前にお客様相談センターまでご連絡下さい

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。まずは、お客様相談センターまでご連絡ください。その他のご理由で交換・返品をご希望の場合も必ず事前にご連絡をお願いいたします。
商品、付属品、添付物(保証書、取扱説明書、タグ等)および緩衝材を含めお届けした時と同じ状態に梱包し、商品お届け時にセールスドライバーがお渡しする「送り状」を同封のうえ、ご購入時に同梱される「ご購入者カード」記載の宛先(お客様相談センターがお知らせする宛先)までご返送ください。
不良品の交換・返品につきましては、料金着払いでご返送ください。
お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後8日以内とし、8日を過ぎた場合は、原則として交換・返品および返金できませんので、予めご了承下さい。
送料(お届け、ご返送の往復分)は、お客様のご負担とさせていただきます。
商品はお客様相談センターへのご連絡後、3日以内にご返送ください。
詳しくはお客様相談センターまでお問い合わせください。

■ご注文について
当社では本店舗のほか、お電話での注文やその他インターネットショッピングサイトでもご注文を受けている関係上、在庫の共有化を行っております。番組紹介直後などご注文が集中した場合は、本店舗でご注文完了後に在庫を確保できずキャンセルのメールをさせて頂く可能性がございますので、ご了承ください。キャンセルが発生した場合はご注文完了後の約1時間以内程度でその旨のメールを送付させていただきます。

お店の名前

ロッピング

お店の会員番号

16168672

販売事業者名

株式会社ロッピングライフ

通信販売業務責任者

中村雪浩

個人情報保護責任者

浅井祐一

住所

東京都港区西麻布1-2-9 EXタワー5F

電話番号

0120-165-041

メールアドレス

bidders@ropping.tv-asahi.jp

支払い・配送時期

■お届け
原則としてお申込みより1〜2週間以内にお届けします。 ※商品により異なる場合がありますので各商品ページをご確認下さい。 お届け日数の異なる商品を同時注文頂いた場合、土日祝日・長期休日を挟む場合、ご注文が殺到した場合は、記載日数内にお届けできない場合があります。 冷蔵・冷凍便、大型品、産直品等、他商品と一個口で配送できない商品は同梱はできず、各々のご案内納期内でご用意でき次第の配送となり、お届け時期は別々となります。 沖縄・島しょ部等の一部地域へのお届け、冷蔵・冷凍便、大型商品及び開梱設置品等はお届けできない場合がある他、別途追加料金が掛る場合があります。その場合はご注文の後、別途ご案内させて頂きます。※産地直送品等は配送会社が異なる場合があります。配送は日本国内に限ります。
※決済方法によるお届け時期の変更はございません。

■お支払い方法
・auかんたん決済 ・クレジットカード決済
・商品代引決済
※代引き決済手数料は無料です。
※代引き時にeコレクトによるクレジットカード支払いや、デビットカードでのお支払いも可能です。
※一部地域および通信事情等によりカード決済不可能な場合は現金にてお支払い頂く事もありますのでご了承下さい。

■送料及びあわせ買いについて
・商品によっては個別に送料を設定しております。商品によって送料が異なる場合がございますので、各商品ページにてご確認下さい。
 また送料が個別に設定されている商品と送料無料を同時にご購入いただいた場合は、送料が購入個数毎に加算されますので予めご了承下さい。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

事前にお客様相談センターまでご連絡下さい

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。まずは、お客様相談センターまでご連絡ください。その他のご理由で交換・返品をご希望の場合も必ず事前にご連絡をお願いいたします。
商品、付属品、添付物(保証書、取扱説明書、タグ等)および緩衝材を含めお届けした時と同じ状態に梱包し、商品お届け時にセールスドライバーがお渡しする「送り状」を同封のうえ、ご購入時に同梱される「ご購入者カード」記載の宛先(お客様相談センターがお知らせする宛先)までご返送ください。
不良品の交換・返品につきましては、料金着払いでご返送ください。
お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後8日以内とし、8日を過ぎた場合は、原則として交換・返品および返金できませんので、予めご了承下さい。
送料(お届け、ご返送の往復分)は、お客様のご負担とさせていただきます。
商品はお客様相談センターへのご連絡後、3日以内にご返送ください。
詳しくはお客様相談センターまでお問い合わせください。

■ご注文について
当社では本店舗のほか、お電話での注文やその他インターネットショッピングサイトでもご注文を受けている関係上、在庫の共有化を行っております。番組紹介直後などご注文が集中した場合は、本店舗でご注文完了後に在庫を確保できずキャンセルのメールをさせて頂く可能性がございますので、ご了承ください。キャンセルが発生した場合はご注文完了後の約1時間以内程度でその旨のメールを送付させていただきます。