返品条件等販売に関する重要事項

■当店では交換サービスは行っておりません。より速くお客様のお手元にご希望の商品をお届けするため、返品サービスの一本化で対応しております。
■返品につきましては、商品到着より1週間以内にご連絡いただいた場合のみ受付させて頂きます。
事前にご連絡のない返品は致しかねます。
発送した商品が不良品もしくはご注文と異なる場合、その際の往復の送料や手数料は弊社負担とさせて頂きます。
■ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。
■〈不良品・弊社ミスの場合〉
【返品】お客様--着払い-→Fresh Box-→返金(手数料は当店負担)
■お客様都合による返品
お客様--返送(元払い(任意の配送業者))-→Fresh Box-→返金(往復の送料および手数料は、お客様負担)
■以下の場合は返品を致しかねます。
※到着後一度ご使用になられた商品。
※到着後8日以上経過した商品。
※到着後お客様のほうでお直しまたはクリーニングされた商品。
※到着後お客様の元でキズや汚れが生じた商品。
※納品書がない商品。
※タグやシール類の紛失した商品。
※ラッピング済みの商品。
※アウトレットSALE商品
※外箱も商品の一部です。返品の際は外箱に送り状を直接貼って返送しないで下さい。(外箱に送り状を直接貼って返送された場合、返品の対応は致しかねます。)
予め、ご了承下さい。

11,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

freshbox

お店の会員番号

15680502

販売事業者名

株式会社イーグル

担当部署名

ネット事業部

通信販売業務責任者

中村浩治

個人情報保護責任者

中村知弘

住所

東京都葛飾区東金町5-33-13

電話番号

03-5809-3772

メールアドレス

auwowma@freshbox.jp

支払い・配送時期

■納期について
・13:00までに頂いたご注文は、即日発送を心掛けております。
※休業日を除く(年末年始や繁忙期等ご注文が殺到した際は、発送までお時間を頂く事もございます)
※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。
■商品の在庫について
当店では在庫データをシステム管理により定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」や「同一商品への注文集中」又は「姉妹店との在庫共有」により、ご注文時に在庫有りだった商品でも在庫切れが発生してしまい、ご注文頂いた商品をお届け出来ない場合がございます。その際は当店よりご連絡をさせて頂きます。ご迷惑をお掛けする場合もございますが、予めご了承の上ご利用頂きます様お願い申し上げます。
■送料について
※沖縄・一部離島の地域のお客様は別途地域料として660円(税込)を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。念の為、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致しますのでご確認下さい。

【運営元】
株式会社イーグル
【電話でのお問い合わせ】
03-5809-3772
【メールでのお問い合わせ】
auwowma@freshbox.jp
【カスタマーセンター受付時間帯】
月曜日〜金曜日 11:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日は休業となります)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■当店では交換サービスは行っておりません。より速くお客様のお手元にご希望の商品をお届けするため、返品サービスの一本化で対応しております。
■返品につきましては、商品到着より1週間以内にご連絡いただいた場合のみ受付させて頂きます。
事前にご連絡のない返品は致しかねます。
発送した商品が不良品もしくはご注文と異なる場合、その際の往復の送料や手数料は弊社負担とさせて頂きます。
■ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。
■〈不良品・弊社ミスの場合〉
【返品】お客様--着払い-→Fresh Box-→返金(手数料は当店負担)
■お客様都合による返品
お客様--返送(元払い(任意の配送業者))-→Fresh Box-→返金(往復の送料および手数料は、お客様負担)
■以下の場合は返品を致しかねます。
※到着後一度ご使用になられた商品。
※到着後8日以上経過した商品。
※到着後お客様のほうでお直しまたはクリーニングされた商品。
※到着後お客様の元でキズや汚れが生じた商品。
※納品書がない商品。
※タグやシール類の紛失した商品。
※ラッピング済みの商品。
※アウトレットSALE商品
※外箱も商品の一部です。返品の際は外箱に送り状を直接貼って返送しないで下さい。(外箱に送り状を直接貼って返送された場合、返品の対応は致しかねます。)
予め、ご了承下さい。