返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
商品の性質上、偽物とのすり替えなどを防ぐため、原則として返品・交換は一切お受けしておりませんのでご理解ください。

商品は厳重な検品後にお届けさせて頂いておりますが、到着時における破損及び故障などのトラブルがございましたら、弊社まで商品到着より"1週間以内"にご連絡ください。
ご連絡頂いたものに対し、こちらから返品先の案内をご連絡致します。
メールが一切届かない場合は、メールアドレスのご入力ミス、迷惑メール設定を行っている場合が考えられます。アドレスの確認、ドメインの解除をお願いします。
「ドメイン指定受信」をされている方は、「@future.ocn.ne.jp」をご登録下さい。
ドメインの解除・設定を行った上で再度ご連絡ください。

【返金について】
返品商品到着確認後(送料・手数料等ともに弊社負担で) 早急にご指定口座にお振込いたします。
到着後1週間を過ぎてしまった場合、一度ご使用になられた場合は、お受け出来ません。
商品到着後はすぐに開封し商品をお確かめください。

※ 商品の写真は、お使いのパソコン環境によって実際の色と質感等が若干異なって見える場合がございます。
詳細につきましては、ご注文前にお問い合せの上、十分にご確認ください。

お店の名前

SUNGLASS HOUSE -サングラスハウス-

お店の会員番号

14796882

販売事業者名

株式会社アークインターナショナル

通信販売業務責任者

椎木正典

備考

株式会社アークインターナショナル
〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1
TEL:045-532-4106 FAX:045-532-6392
店舗運営責任者:椎木 正典(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:椎木 正典
店舗連絡先:sunglasshouse@eagle.ocn.ne.jp

個人情報保護責任者

高橋良昌

住所

神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1

電話番号

045-532-4106

FAX番号

045-532-6392

メールアドレス

sunglasshouse@eagle.ocn.ne.jp

支払い・配送時期

【お支払いについて】
《代金引換(手数料お客様負担)》
受取り拒否をされた場合、往復送料、手数料をご請求致します。
●お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。
●30万円を超えるご請求額の場合、佐川急便でのお届けになります。
●当店は複数の店舗を運営している都合上、商品在庫の一元管理を行なっておりますので、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも商品をご用意できない場合がございます。
●商品を当店で検品した際に、不備などがあり、在庫がない場合は、ご注文後でも商品をご提供できない場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
商品価格合計 / 代引手数料
〜 9999円 / 330円
10000 〜 29999円 / 440円
30000 〜 99999円 / 660円
100000 〜 300000円 / 1100円
300001 〜 500000円 / 2200円
500001 〜 600000円 / 6600円

《銀行振込(前払い・手数料お客様負担) 》
・お振込先
[りそな銀行 新横浜支店 普通1533225 カ)アークインターナショナル]
※海外からのお振込みはお受けできません。

《クレジットカード》
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのカードをご利用頂けます。
※クレジットカードは、本人確認を行います。「ご注文者様」と「カードの名義人様」が異なる場合は、家族に関わらずお取引を控えさせていただきます。
※海外発行カードはご利用できません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後2日〜4日、営業日以内に発送。
クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後2日〜4日、営業日以内に発送。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
商品の性質上、偽物とのすり替えなどを防ぐため、原則として返品・交換は一切お受けしておりませんのでご理解ください。

商品は厳重な検品後にお届けさせて頂いておりますが、到着時における破損及び故障などのトラブルがございましたら、弊社まで商品到着より"1週間以内"にご連絡ください。
ご連絡頂いたものに対し、こちらから返品先の案内をご連絡致します。
メールが一切届かない場合は、メールアドレスのご入力ミス、迷惑メール設定を行っている場合が考えられます。アドレスの確認、ドメインの解除をお願いします。
「ドメイン指定受信」をされている方は、「@future.ocn.ne.jp」をご登録下さい。
ドメインの解除・設定を行った上で再度ご連絡ください。

【返金について】
返品商品到着確認後(送料・手数料等ともに弊社負担で) 早急にご指定口座にお振込いたします。
到着後1週間を過ぎてしまった場合、一度ご使用になられた場合は、お受け出来ません。
商品到着後はすぐに開封し商品をお確かめください。

※ 商品の写真は、お使いのパソコン環境によって実際の色と質感等が若干異なって見える場合がございます。
詳細につきましては、ご注文前にお問い合せの上、十分にご確認ください。