配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【返品について】お客様都合での返品は原則お断りしております。商品不良の場合、ご注文と到着した商品が異なる場合は、商品到着日より3日以内に限り有効とさせて頂きます。この期間を過ぎた場合、またはご使用になられた痕跡がある場合、箱・タグ等の付属品を紛失した場合、返品は一切お受け出来ません。
【返品時の送料・手数料】お客様都合の返品、及びご注文キャンセルの場合、送料、振込み手数料等は全額お客様ご負担となります。
【交換について】サイズ交換をご希望の場合は、片側送料(お客様から弊社宛への送料)をご負担頂ければご交換に応じます。交換は未使用の物に限らせて頂きます。交換をご希望の場合は、メールかお電話にて商品到着後3日以内にご連絡下さい。交換ご希望品の在庫確認後、詳しい交換方法について折り返しご連絡させて頂きます。
【交換時の送料】1回目の交換の送料は、片側のみ当店が負担致します。2回目以降の交換の送料は、往復お客様負担です。
【不良品について】万一お届けした商品が不良品であった場合、良品と交換させて頂きます。ただし、到着日より3日以内に限り有効とさせて頂きます。もし、着用後に不良が発見された場合は、ご注文から1ヶ月以内であれば状況を確認させて頂き、出来る限り対応致しますのでご相談下さい。ご注文から1ヶ月以上経過した商品に関しましては返品、交換ともに一切お受け出来ません。
【不良交換時の送料】 当店が全額負担致します。
【長期不在について】不在などで運送会社の保管期間を過ぎた場合は『長期不在』となり弊社に返送されます。その場合、往復送料(弊社から発送時の送料と、運送会社から返送時の送料)は、お客様にご請求させて頂きますのでご了承ください。
11960268
株式会社サンスイトレーディング
カスタマーサポート(お問い合わせ等メールのみ受付)
石田一真
コロナウイルス感染予防対策のため、カスタマー業務を在宅勤務にさせて頂いております。
現在、お電話でのお問い合わせは受付けておりません。
お問い合わせ先
靴のSVEC au PAY マーケット店 : spiralcode@sansuiya.com
ご不便をお掛け致しますが、お問い合わせ等ございましたら、メールにてご連絡頂けますようお願い致します。
●古物営業法の規定に基づく表記
株式会社サンスイトレーディング
東京都公安委員会
古物許可証番号 第306601707114号
斉藤貴浩
東京都江東区佐賀1-11-11-402
03-6802-7635
03-6802-7624
spiralcode@sansuiya.com
【お支払いについて】
・代金引換
⇒お届けの際、配達員に代金をお支払いください。(佐川急便)
・クレジットカード決済
・au PAY/auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・au PAY マーケットコンビニ決済
・ATM決済
・銀行ネット決済
⇒前払いになります。(入金確認後の発送)
※支払期限内にご入金が確認できない場合、お客様都合のキャンセルとさせていただきます。
・ゆったり後払い
⇒商品到着後にお支払いいただけます。
※ご利用には審査があります。審査NGとなったご注文は即時キャンセルさせていただきますので予めご了承下さい。
【配送について】
13時までの注文確定で即日発送致します。
(12/31-1/3・繁忙期を除く)
※締め時刻までにご入金が確認できない場合は翌営業日以降の発送となります。
※沖縄県への配送は陸便を使用する為、1週間前後かかります。ご希望の配送指定日時に届かない可能性もございますので予めご了承ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【返品について】お客様都合での返品は原則お断りしております。商品不良の場合、ご注文と到着した商品が異なる場合は、商品到着日より3日以内に限り有効とさせて頂きます。この期間を過ぎた場合、またはご使用になられた痕跡がある場合、箱・タグ等の付属品を紛失した場合、返品は一切お受け出来ません。
【返品時の送料・手数料】お客様都合の返品、及びご注文キャンセルの場合、送料、振込み手数料等は全額お客様ご負担となります。
【交換について】サイズ交換をご希望の場合は、片側送料(お客様から弊社宛への送料)をご負担頂ければご交換に応じます。交換は未使用の物に限らせて頂きます。交換をご希望の場合は、メールかお電話にて商品到着後3日以内にご連絡下さい。交換ご希望品の在庫確認後、詳しい交換方法について折り返しご連絡させて頂きます。
【交換時の送料】1回目の交換の送料は、片側のみ当店が負担致します。2回目以降の交換の送料は、往復お客様負担です。
【不良品について】万一お届けした商品が不良品であった場合、良品と交換させて頂きます。ただし、到着日より3日以内に限り有効とさせて頂きます。もし、着用後に不良が発見された場合は、ご注文から1ヶ月以内であれば状況を確認させて頂き、出来る限り対応致しますのでご相談下さい。ご注文から1ヶ月以上経過した商品に関しましては返品、交換ともに一切お受け出来ません。
【不良交換時の送料】 当店が全額負担致します。
【長期不在について】不在などで運送会社の保管期間を過ぎた場合は『長期不在』となり弊社に返送されます。その場合、往復送料(弊社から発送時の送料と、運送会社から返送時の送料)は、お客様にご請求させて頂きますのでご了承ください。