返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
◆当店ではご注文確定後の商品のキャンセル・返品は承っておりません。
◆お客様都合(注文商品間違い)による交換・返品も承っておりませんので、御了承願います。
◆商品に不良箇所がございました場合には、商品到着から7日以内に当店までご連絡お願いします。
 弊社確認後、良品と交換させて頂きますが、場合によってはメーカー直接対応になる場合もございますので御了承願います。
◆ゲームソフト・本体の不良に関しましては、メーカーでの対応となりますので、直接ニンテンドーへ御連絡願います。
◆商品不着のご連絡は発送より10日以内でお願い致します。
10日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますし、保証も出来かねますのでご了承願います。

お店の名前

サプライズWEB au PAY マーケット店

お店の会員番号

11554363

販売事業者名

株式会社サプライズ

担当部署名

札幌通販事業部

通信販売業務責任者

菊地京平

個人情報保護責任者

菊地京平

住所

北海道札幌市東区北25条東14丁目3-8

電話番号

011-299-6199

FAX番号

011-299-6199

メールアドレス

support_b@surprise-web.net

支払い・配送時期

◆代金のお支払い時期
○auかんたん決済・ドコモケータイ支払い・ソフトバンクまとめて支払い・クレジットカード払いの場合
商品発送時または60日以内に決済処理を行います。


◆商品のお引き渡し時期
商品発送のメールより2〜5日程度
(「ゆうメール」での配送となりますので、ポスト投函となります。詳しくは商品発送時のメールをご参照ください。)

※ご注文後に在庫確認を行いますので、商品のお取り寄せにお時間がかかる場合や、お取り寄せができない場合もございます。予めご了承願います。
※詳細につきましては必ずメールにてご連絡いたします。
当店からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。

★「ご継続」確認について
・ 当該注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ メールにて「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
◆当店ではご注文確定後の商品のキャンセル・返品は承っておりません。
◆お客様都合(注文商品間違い)による交換・返品も承っておりませんので、御了承願います。
◆商品に不良箇所がございました場合には、商品到着から7日以内に当店までご連絡お願いします。
 弊社確認後、良品と交換させて頂きますが、場合によってはメーカー直接対応になる場合もございますので御了承願います。
◆ゲームソフト・本体の不良に関しましては、メーカーでの対応となりますので、直接ニンテンドーへ御連絡願います。
◆商品不着のご連絡は発送より10日以内でお願い致します。
10日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますし、保証も出来かねますのでご了承願います。