配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
お客様都合での返品(返金・交換)はお断り致します。
品質管理及び発送には万全を期しておりますが、
万が一お届けした商品に不備などありました場合、
必ず商品を破棄せず適した温度帯にて保管し商品到着後2日以内に
お手数ですがご返品受付フォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
【ご返品受付フォーム】
https://mail.shokutatsu.co.jp/return
商品を破棄された状態では
返金交換等一切対応ができませんので予めご了承下さいませ。
冷凍商品が解凍して届いた場合は、
すぐに直接配送会社にご連絡頂けますようお願い申し上げます。
お手数ではございますがご協力の程お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※長期不在や住所間違いによる返品にお気を付けください。
万が一お受け取り頂けず返品となりましたら商品は処分させて頂きます。
いかなる理由があっても再送や返金等はできません。
予めご了承下さいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■販売ページの更新につきましては鋭意努力しておりますが、
それでもご注文を頂いた時点で以下が発生した場合、
お詫びのご連絡を入れさせていただいた上で店舗都合にてご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・他店舗との在庫共有による売り違いで在庫切れとなった場合
・商品説明文の誤表記等により同等の商品がご用意できない場合
・人為的なミスによる大幅な価格間違いで販売の場合
お客様にご迷惑をお掛けしないように最善を尽くしておりますが、
万が一このようなことが起こる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
橘波勝
大阪府大阪市東住吉区今林1-2-68 大阪市中央卸売市場東部市場内
06-6748-0558
06-6756-2667
support@morigen-shoku.com
■代金の支払い時期について
・クレジットカード決済、キャリア決済(auまとめて支払い、auかんたん決済、ドコモケータイ払い)の場合、ご注文確定時点での決済となります。
・産地直送品など一部商品を除き、ご注文確定後4営業日以内に発送いたします。詳しくは商品ページをご確認ください。
■文字化けについてご注文時の注意事項
ご注文時に旧字体、半角カナ、特殊文字、絵文字はお使い頂けません。
【常用漢字】や【全角カナ・数字】に置き換えてご入力をお願い致します。
万が一使用された場合、文字化けが起こり送り状伝票に「?」と記載されたままでのお届けとなります。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
お客様都合での返品(返金・交換)はお断り致します。
品質管理及び発送には万全を期しておりますが、
万が一お届けした商品に不備などありました場合、
必ず商品を破棄せず適した温度帯にて保管し商品到着後2日以内に
お手数ですがご返品受付フォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
【ご返品受付フォーム】
https://mail.shokutatsu.co.jp/return
商品を破棄された状態では
返金交換等一切対応ができませんので予めご了承下さいませ。
冷凍商品が解凍して届いた場合は、
すぐに直接配送会社にご連絡頂けますようお願い申し上げます。
お手数ではございますがご協力の程お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※長期不在や住所間違いによる返品にお気を付けください。
万が一お受け取り頂けず返品となりましたら商品は処分させて頂きます。
いかなる理由があっても再送や返金等はできません。
予めご了承下さいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■販売ページの更新につきましては鋭意努力しておりますが、
それでもご注文を頂いた時点で以下が発生した場合、
お詫びのご連絡を入れさせていただいた上で店舗都合にてご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・他店舗との在庫共有による売り違いで在庫切れとなった場合
・商品説明文の誤表記等により同等の商品がご用意できない場合
・人為的なミスによる大幅な価格間違いで販売の場合
お客様にご迷惑をお掛けしないように最善を尽くしておりますが、
万が一このようなことが起こる場合がございますので、予めご了承くださいませ。