返品条件等販売に関する重要事項


■お客様都合による返品・交換については、
未使用・未開封のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(往復送料・手数料)はお客様負担となります。

■商品等の不具合に伴う返品・交換 商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、
商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。

交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。


以下の場合対応できませんので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
・タグの切り離し、商品袋の紛失
・商品到着後、長期期間経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた商品
・汚れや破損、煙草や香水などの匂いが付着した商品
・ページに返品不可の記載がある商品(訳あり商品など)
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた商品(水着ポーチに送り状を直接貼付など)
・事前にご連絡いただかない場合

以上の条件をご確認の上、商品到着後ご連絡いただいた場合誠心誠意ご対応させていただきます。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

YY&YY 【レビューでP+10%】

お店の会員番号

93113881

販売事業者名

宇雅株式会社

通信販売業務責任者

宇雅晴希

備考

※弊社は少人数で運営しており、電話対応は基本的に行っておりません。 そのためお電話に出られない場合がございます。 ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 不明な点やご確認事項がございましたら、 お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

個人情報保護責任者

宇雅晴希

住所

兵庫県神戸市須磨区高倉町二丁目1番24ガーデンハイツD202号

電話番号

078-954-5162

メールアドレス

shop@yyandyy.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、1~4日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて7日以内にお振込みください。
商品の発送日はご注文確定日の1~4日以内に発送します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆配送について
【宅配便】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後 1〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項


■お客様都合による返品・交換については、
未使用・未開封のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(往復送料・手数料)はお客様負担となります。

■商品等の不具合に伴う返品・交換 商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、
商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。

交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。


以下の場合対応できませんので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
・タグの切り離し、商品袋の紛失
・商品到着後、長期期間経過した場合
・一度使用された商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・クリーニングや洗濯など、または商品自体に何らかの加工をされた商品
・汚れや破損、煙草や香水などの匂いが付着した商品
・ページに返品不可の記載がある商品(訳あり商品など)
・商品や付属品の紛失・破損した商品
・商品の袋に直接送り状やガムテープ等を貼り付けた商品(水着ポーチに送り状を直接貼付など)
・事前にご連絡いただかない場合

以上の条件をご確認の上、商品到着後ご連絡いただいた場合誠心誠意ご対応させていただきます。