返品条件等販売に関する重要事項

<初期不良の場合>
●初期不良品は無償にて交換いたします。
・商品到着後7日以内に、画像を添付して kiyo-store.a@sakura-trade.com まで必ず事前連絡ください。
(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話(052-938-5516)でご確認いただきますようお願いいたします。
・返送・交換商品の送料・手数料等はすべて当店が負担の上、良品と交換させていただきます。
・交換商品が売り切れの場合は、ご返金させていただきます。
・商品の梱包材・付属品など全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
[ご返金につきまして]
基本的に【銀行振込】にてご返金をさせて頂きます。 
※ご返金口座のご連絡を頂いた後、10営業日以内に
お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)

<お客様のご都合による返品・交換の場合>
●お客様の理由により返品・交換になる場合はお断りさせていただきます。
納得の上ご購入お願いいたします。

《その他、返品・交換ができない事項》
●以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
1:ご使用になられた商品
2:イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品
3:お客様の元で破損、キズなどが生じた商品
4:商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品

1円以上購入で送料無料!

お店の名前

清すトア au PAY マーケット店

お店の会員番号

92015275

販売事業者名

株式会社櫻トレード

通信販売業務責任者

玉田泰貴

備考

古物商許可証
愛知県公安委員会
第542551604100号

個人情報保護責任者

加藤健治

住所

愛知県清須市阿原宮東44番

電話番号

052-938-5516

メールアドレス

kiyo-store.a@sakura-trade.com

支払い・配送時期

《商品発送のタイミング》
●銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日〜7営業日以内に発送いたします。

●クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日〜7営業日以内に発送いたします。
※1回のご注文商品(欠品や在庫切れ商品の再入荷も含む)が全て揃ってから発送いたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

<初期不良の場合>
●初期不良品は無償にて交換いたします。
・商品到着後7日以内に、画像を添付して kiyo-store.a@sakura-trade.com まで必ず事前連絡ください。
(画像等で破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話(052-938-5516)でご確認いただきますようお願いいたします。
・返送・交換商品の送料・手数料等はすべて当店が負担の上、良品と交換させていただきます。
・交換商品が売り切れの場合は、ご返金させていただきます。
・商品の梱包材・付属品など全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
[ご返金につきまして]
基本的に【銀行振込】にてご返金をさせて頂きます。 
※ご返金口座のご連絡を頂いた後、10営業日以内に
お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)

<お客様のご都合による返品・交換の場合>
●お客様の理由により返品・交換になる場合はお断りさせていただきます。
納得の上ご購入お願いいたします。

《その他、返品・交換ができない事項》
●以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。
1:ご使用になられた商品
2:イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品
3:お客様の元で破損、キズなどが生じた商品
4:商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品