返品条件等販売に関する重要事項

商品の欠陥や初期不良とみられる不具合など当社原因による場合、保証適用外商品を除き、弊社にて返品・交換(在庫がない場合は返金)対応を致します。商品到着日を含む7日以内にお電話またはメールにて弊社までご連絡をお願いいたします。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

本規定に定める期日経過後 もしくは 保証適用外商品 につきましてはお客様にてメーカーサポートへご連絡頂き、点検・修理のご依頼を行ってください。

初期不良の判断は専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要です。不良の判断は弊社スタッフやお客様ご自身によるものでは御座いません。

■初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。
・到着日含む7日以内に弊社までご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と認められた場合。
・本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
・お客様による不適切な取扱が無いこと
・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと
・商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
・お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

・交換在庫が無い場合は返金もしくは修理対応となります。
・商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しません。
・交換品発送は、不良確認後となります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは致しません。
・初期不良と認められない場合の交換、返金などは致し兼ねます。
・商品交換に要する日数は在庫状況により異なります。

お店の名前

Golf Shop Champ au PAY マーケット店

お店の会員番号

70809646

販売事業者名

テイクスインク株式会社

通信販売業務責任者

秋山明彦

個人情報保護責任者

秋山明彦

住所

神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町156番地5

電話番号

045-949-8001

FAX番号

045-949-8002

メールアドレス

aupay@takesinc.com

支払い・配送時期

【お支払い方法】
・クレジットカード決済
・商品代引

【商品代引】
商品到着時に配送業者へご注文金額と手数料をお支払い下さい。(現金のみ)

【クレジットカード】
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【商品お引渡し時期】
弊社在庫商品【即納】については14時までのご注文で当日発送(営業日のみ)になります。
但し、即納商品と取り寄せ商品を一緒にご注文頂いた場合は、取り寄せ商品が入荷次第の発送とさせて頂きます。

メーカー取り寄せ商品についてはご注文日からおおむね3〜5営業日程度での発送となります。
別途納期が掛かる商品についてはその旨を商品ページでご案内しておりますので、
あらかじめご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

◎メーカー取り寄せ商品につきましてはご注文受付後にメーカーへ発注となります。
その際に欠品中や完売終了などの可能性もございます。
その場合は改めてご連絡をさせていただきます。

◎ご要望欄に受け取り日時指定をされました場合は、地域によってご要望に
沿えない場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。

◎ご注文いただいた商品がメーカー完売などで手配ができない場合は
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

◎交通事情等により商品のお届けが遅れる場合もあります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品の欠陥や初期不良とみられる不具合など当社原因による場合、保証適用外商品を除き、弊社にて返品・交換(在庫がない場合は返金)対応を致します。商品到着日を含む7日以内にお電話またはメールにて弊社までご連絡をお願いいたします。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

本規定に定める期日経過後 もしくは 保証適用外商品 につきましてはお客様にてメーカーサポートへご連絡頂き、点検・修理のご依頼を行ってください。

初期不良の判断は専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要です。不良の判断は弊社スタッフやお客様ご自身によるものでは御座いません。

■初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。
・到着日含む7日以内に弊社までご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と認められた場合。
・本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
・お客様による不適切な取扱が無いこと
・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと
・商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
・お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

・交換在庫が無い場合は返金もしくは修理対応となります。
・商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しません。
・交換品発送は、不良確認後となります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは致しません。
・初期不良と認められない場合の交換、返金などは致し兼ねます。
・商品交換に要する日数は在庫状況により異なります。