返品条件等販売に関する重要事項

(1)【お客様都合による返品・交換について返品】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
当店では【食品】を取り扱っております為、お客様都合による返品・交換については、原則対応いたしません。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

(2)【商品不具合・誤商品等による返品・交換についての返品特約】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合は、原則対応させていただきます。
但し、未使用・未開封・未解凍のもので、商品到着後2日以内にご連絡いただいたものに限り対応させていただきます。
対応に伴う費用(送料・手数料)は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

お店の名前

シーフードマックス

お店の会員番号

68463053

販売事業者名

有限会社貝健

通信販売業務責任者

河田宏二

個人情報保護責任者

河田宏二

住所

静岡県伊東市岡広町1−23

電話番号

0557-36-3444

FAX番号

0557-36-3401

メールアドレス

shopping@seafoodmax.jp

支払い・配送時期

■支払い・配送時期■
【クレジット及びキャリア決済等の前払い決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、原則として3営業日以内に発送します。
特にご指定がない場合、最短出荷にて手配をさせていただきます。

【ATM決済の場合】
ご注文後、5日以内の決済手続きが必要となります。
商品の発送は入金確認後、原則として3営業日以内に発送します。
特にご指定がない場合、最短にて手配をさせていただきます。

※在庫及び納品の都合上、商品の出荷が大幅に遅れる場合はご連絡させていただきます。

■北海道・沖縄県へのお届けにつきまして
送料無料の商品であっても別途追加料金が発生する場合がございます。


※2023年6月1日(木)より、送り状に記載されたお届け先以外のご住所に変更(転送)する場合、変更に応じた運賃(定価・着払い)をお客様にお支払いいただく事になります。ご注文の際は、正確なご住所をご記載ください。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

(1)【お客様都合による返品・交換について返品】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
当店では【食品】を取り扱っております為、お客様都合による返品・交換については、原則対応いたしません。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

(2)【商品不具合・誤商品等による返品・交換についての返品特約】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合は、原則対応させていただきます。
但し、未使用・未開封・未解凍のもので、商品到着後2日以内にご連絡いただいたものに限り対応させていただきます。
対応に伴う費用(送料・手数料)は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------