配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■お客様都合による返品・交換
未使用・未開封のもので、商品到着後10日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(返送料・手数料)はお客様負担となります。
■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後10日以内にご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。
■返品・交換の条件
下記に当てはまる場合、ご返品及びご交換はお受けできません。ご連絡の前に必ずご確認ください。
《お客様が試着等で汚された・タバコ等や香水の匂いのついた商品》
《商品ページに返品交換不可と記載された商品》
《お届けから10日以上経過した商品》
《お客様がご使用になられた商品》
《商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合》
《返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合》
《訳あり品購入後、訳あり理由での返品交換》
※代金引換でのお支払いで代引き手数料が発生する場合、お客様ご負担にてお願いする場合がございます。
※稀に撮影に使用された商品が届く場合がございますが、検品を行い出荷時に問題の無いと判断された品物を販売しております。
中園雄樹
岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻468-1
058-394-0035
058-394-0036
ravissant@air.ocn.ne.jp
【前払いの決済方法をご利用の場合】
クレジットカード決済、携帯キャリア(au PAY / auかんたん決済,d払い、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)決済はご注文確認後の与信審査の承認が取れましたら、13時までに頂いたご注文は当日発送いたします。
※なお、13時以降のご注文は翌日の発送となりますのでご了承下さいませ。※
※店舗休業日に頂いたご注文は、目安として1〜3営業日以内に発送致します。※
【コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済などの前払い方法をご利用の場合】
ご入金を確認後、目安として1〜3営業日以内に発送致します。
※お支払い番号記載のメールを送信後、7日以内がお支払い期限となります。※
※最長14日間までご入金がない場合は、ご注文を自動キャンセルとさせて頂きます※
【後払いの決済方法をご利用の場合】
与信審査の承認が取れたご注文の確認後、13時までに頂いたご注文は当日発送いたします。
※請求書は商品とは別に郵送されます。指定の決済方法にてお支払い期限日までにお振込みください。※
※支払い方法により、振込期日は異なります。※
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■お客様都合による返品・交換
未使用・未開封のもので、商品到着後10日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(返送料・手数料)はお客様負担となります。
■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後10日以内にご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。
■返品・交換の条件
下記に当てはまる場合、ご返品及びご交換はお受けできません。ご連絡の前に必ずご確認ください。
《お客様が試着等で汚された・タバコ等や香水の匂いのついた商品》
《商品ページに返品交換不可と記載された商品》
《お届けから10日以上経過した商品》
《お客様がご使用になられた商品》
《商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合》
《返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合》
《訳あり品購入後、訳あり理由での返品交換》
※代金引換でのお支払いで代引き手数料が発生する場合、お客様ご負担にてお願いする場合がございます。
※稀に撮影に使用された商品が届く場合がございますが、検品を行い出荷時に問題の無いと判断された品物を販売しております。