返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

お問い合わせ対応時間:月〜土曜日10:00〜17:00 (火曜・日曜は休業)
※お問い合わせはメールでお願い致します。
※対応時間内に頂いたお問い合わせへの返信は、通常、1〜2日以内に行っております。お客様の設定により、返信メールが「迷惑メール」へ振り分けらている等でお手元に届かない場合もございます。お手数ですが、返信がない場合はご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

1円以上購入で送料無料!

お店の名前

グッドプライスセーラー

お店の会員番号

42508439

販売事業者名

リペアエンタープライズ株式会社

通信販売業務責任者

杉山和昭

個人情報保護責任者

杉山和昭

住所

岐阜県岐阜市山吹町2-23-1

電話番号

090-9198-8585

FAX番号

058-213-7495

メールアドレス

shop@paso-repair.com

支払い・配送時期

■支払い方法
・クレジットカード決済 ・auかんたん決済 ・まとめてau支払い ・ドコモ払い
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

ご注文確定後、日・火曜日を除き基本ご注文の翌々営業日までには発送させていただきます。
しかしながら、テレビによる注文過多、台風や天候不順になどで発送が遅れることがございます。
またお届け予定日はあくまで予定ですので確実にご指定時間にお届けできるお約束は出来かねます。
※発送はご注文を頂いた順に対応させていただいておりますので、特定のお客様を優先し対応することは出来かねます。

■送料について
・送料無料


■お問い合わせの前にご確認ください。
Q1.ご注文された商品確認、商品の状況が知りたい (納期など)
商品ご購入後の「商品発送メール」に記載の追跡番号よりご確認ください。

Q2.ご注文を変更したい(追加・分割)、お届け先を変更したい、配達日を指定したい。
こちらの注文受注メールへお問い合わせください。
※ご注文商品や配送方法によりご要望を承ることが難しい場合もございます。予めご了承ください

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

お問い合わせ対応時間:月〜土曜日10:00〜17:00 (火曜・日曜は休業)
※お問い合わせはメールでお願い致します。
※対応時間内に頂いたお問い合わせへの返信は、通常、1〜2日以内に行っております。お客様の設定により、返信メールが「迷惑メール」へ振り分けらている等でお手元に届かない場合もございます。お手数ですが、返信がない場合はご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。