返品条件等販売に関する重要事項

◎受注後から商品をお届けするまでの間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
◎お客様都合(イメージ違い・サイズが合わない・モニターとの色違い・ご注文間違い ・ご使用済み・重複注文・注文を間違えた、生地の特性上の匂い、輸送上の細かい傷や折れ目、裁縫繊維のほつれ等)による返品・交換は承っておりません。
◎また以下の場合においても返品はお断りさせて頂きます。
・ お届けより3日以上経過した商品
・ お客様が汚損・破損された商品
・ タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品

◎初期不良がある場合は、不良箇所の交換にての対応となります。商品到着後7日以内にご連絡ください。ただし下記の場合は対応できませんのでご注意ください。
・お客様の組立不良による不具合
・他店舗で修理、調整された費用の請求に対してのお支払
・輸送・保管時等についた機能上問題の無い傷、汚れ(免責となります)
※出荷の時点で商品の外箱(化粧箱)が破損・汚れる場合がございますが不良品ではございません。
※製品保証をお受けになる際に、外箱が必要になる場合がございます。製品に不具合がないことをご確認していただいた上で処分してください。

◎配送ミスにつきましても交換対応させて頂きますので、商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。こちらからご返品、ご返金のご案内をさせて頂きます。ご案内前にご返送されましてもお受け取りすることができません。

◎ご注文商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により当店まで商品が戻ってきてしまった場合、往復送料に加え手数料1800円をご請求させて頂きます。

お店の名前

自転車グッズのロックブロス

お店の会員番号

39980935

販売事業者名

株式会社ロックブロス

通信販売業務責任者

田中大祐

個人情報保護責任者

有元浩明

住所

兵庫県姫路市西今宿1丁目11番18号

電話番号

050-3090-2200

FAX番号

06-7668-1288

メールアドレス

info@rockbros.jp

支払い・配送時期

1.全額ポイント支払 銀行振り込みをご選択いただいて、ポイントを使用してください。
 NP後払い決済の場合は手数料分もポイントをいただくようになりまして、その分は返金できかねます。
2.前払いの場合には 代金入金確認後、2営業日以内に発送します。 お届けまでにお時間がかかる場合は別途ご案内をお送り致します。
3.クレジットカード決済の場合 クレジットカード利用の承認が下りた後、2日営業日以内に発送します。お届けまでにお時間がかかる場合は別途ご案内をお送り致します。

※まれにお荷物より先にご請求書が郵送される場合がございます。大変お手数ではございますが、 商品がお手元に届き次第お振り込みいただければ幸いです。
※注文状況・在庫状況・商品により規定期日よりお時間を頂く場合もございます。予めご理解・ご了承いただきますようお願い致します。

出荷予定日について(商品の引渡時期)
1営業日で出荷致します。営業日についてはカレンダーをご確認下さい。
午前10時を過ぎたご注文は次営業日に出荷致します。
タイムセール品(送料無料)につきましては、入金確認後3営業日以内に、店舗より原則ゆうパケットにて出荷いたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

◎受注後から商品をお届けするまでの間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
◎お客様都合(イメージ違い・サイズが合わない・モニターとの色違い・ご注文間違い ・ご使用済み・重複注文・注文を間違えた、生地の特性上の匂い、輸送上の細かい傷や折れ目、裁縫繊維のほつれ等)による返品・交換は承っておりません。
◎また以下の場合においても返品はお断りさせて頂きます。
・ お届けより3日以上経過した商品
・ お客様が汚損・破損された商品
・ タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品

◎初期不良がある場合は、不良箇所の交換にての対応となります。商品到着後7日以内にご連絡ください。ただし下記の場合は対応できませんのでご注意ください。
・お客様の組立不良による不具合
・他店舗で修理、調整された費用の請求に対してのお支払
・輸送・保管時等についた機能上問題の無い傷、汚れ(免責となります)
※出荷の時点で商品の外箱(化粧箱)が破損・汚れる場合がございますが不良品ではございません。
※製品保証をお受けになる際に、外箱が必要になる場合がございます。製品に不具合がないことをご確認していただいた上で処分してください。

◎配送ミスにつきましても交換対応させて頂きますので、商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。こちらからご返品、ご返金のご案内をさせて頂きます。ご案内前にご返送されましてもお受け取りすることができません。

◎ご注文商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により当店まで商品が戻ってきてしまった場合、往復送料に加え手数料1800円をご請求させて頂きます。