総合評価

(評価数:40件)

3.4

  • 連絡・応対

    3.6
  • 配送スピード

    3.1
  • 梱包

    3.5

評価コメント

29件 1-20件
  • 1.6

    • 応対 1
    • 配送 2
    • 梱包 2

    発送したとメールがあってから何日も発送ステータスが変わらず、結局発送が受付されたのは通知のさらに何日もあと。 店舗に直接メールをすると返事が早いとのことですが返事は遅いです。 梱包は薄いプチプチで、スマホケースにしては簡素すぎでしたが壊れてはなかったです。 ただ、室内の使用で衝撃を与えたことがなかったにも関わらず、たった2日でケース上部の仕様上穴が開いた部分に亀裂が入りはじめ、そこから徐々にひび割れました。 しかしこちらの人為的破損で補償なしと一辺倒。 何回その事実はないとお伝えしても話にならず誠実ではないです。 他の方もレビューしていますしこちらで買わなければよかった。

    2026/06/18

    続きを読む

  • 1.6

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 3

    注文から品物到着まで時間がかかり過ぎ

    2026/06/12

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 4

    発注から発送まで、超迅速丁寧な対応して頂き助かりました~。この次の機会も、お世話になりたいと思います。

    2026/06/10

    続きを読む

  • 3.6

    • 応対 5
    • 配送 3
    • 梱包 3

    色違いが届いたので問い合わせたところ、誠意ある対応をしていただき、後日注文していた商品も無事に届きました。他の方も仰っているように届くまで少々かかりますが、急ぎではないのなら問題ないかと思います◎

    2026/06/08

    続きを読む

  • 1.3

    • 応対 2
    • 配送 1
    • 梱包 1

    梱包は、最低袋が破けてるし配送は、海外発送らしく遅すぎ…商品は、ガタガタ…自分で、直しました。二度と頼みたくない…輸入品なら最初に言ってほしい…

    2026/06/04

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 4
    • 梱包 5

    注文か発送までメールで連絡してくれて梱包もキレイでした。配送スピードは、商品が外国からの発送で、台風の影響もあって遅かったです

    2026/06/03

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    きちんと梱包されていて、送料込み助かります。 741450725

    2026/06/02

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    素早い発送ありがとうございました。

    2026/05/28

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 4

    ありがとうございました。

    2026/05/27

    続きを読む

  • 4.0

    • 応対 4
    • 配送 3
    • 梱包 5

    長日傘がほしいと思って注文しました。出荷しましたの連絡があってからなかなか届かなくて配送会社に問い合わせても届いていないとのことでちょっと心配してしまいました。

    2026/05/26

    続きを読む

  • 3.0

    • 応対 3
    • 配送 3
    • 梱包 3

    また購入したいです。

    2026/05/26

    続きを読む

  • 3.3

    • 応対 4
    • 配送 3
    • 梱包 3

    注文から10日目に商品が届きました。注文から5日目に配送の通知、そこから5日後に商品が届きました。海外配送だったようです。想像より早めに届きましたので満足してます。

    2026/05/20

    続きを読む

  • 1.6

    • 応対 3
    • 配送 1
    • 梱包 1

    5月4日に発注して15日までに届くと書いてあったので購入しましたが、届いたのは19日でした。 あとからお店の詳しい情報を読んでみると、海外からの発送は、2週間くらいかかると書いてありましたが、商品の説明には、海外商品(中国製)の文言は一切ありませんでした。 2週間かかると分かっていれば、購入はしていません。15日〜18日に必要だったからです。何度も問い合わせましたが、お店の対応は、遅くなることを詫びるのみ。商品説明にハッキリ中国製であること、到着は2週間かかることなど、明記すべきだと思います。 必要な時に届かなかったので、とても困りました。 梱包も、段ボールの4角が破れていて、丁寧な扱いとは到底思えないものでした。 auペイマーケットでのお店選びも慎重にすべきだと再確認させられました。

    2026/05/19

    続きを読む

  • 2.0

    • 応対 2
    • 配送 2
    • 梱包 2

    発送メールが来てから届くまで結構日数かかりますね。

    2026/05/15

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    商品無事届きました。受注から発送がとても早かったです。また利用したいと思います。

    2026/05/15

    続きを読む

  • 4.0

    • 応対 4
    • 配送 4
    • 梱包 4

    お世話になります無事届きましたありがとう御座います

    2026/05/15

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    なかなか発送のメールがなく問い合わせた。 明日の発送と返信がきた。 海外発送なので到着予定日を尋ねた所、都合がわるいと音信不通。 キャンセルしてくださいメールを入れたがシカト。 現段階でも決済の確認も出来ていない。 このままズルズルして、キャンセルも出来ず決済去れ忘れた頃に届くのだろう。 まぁ、良くあるよね♥️

    2026/05/14

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    注文があればTikTokやAmazon等で仕入れて販売する いわゆるセドリ業者かと。 注文してもいつまでも確認しない 明日発送しますとメッセージして後はほったらかし 手元に在庫がないなら販売するなと言いたい 電話しても誰も出ないようなところです。 二度と買わない クロネコで発送しました→検索しても見あたりません 商品が発送されました 発送日:2026/5/12(火) 追跡番号(配送伝票番号):5060687192●● 配送会社:ヤマト運輸 配送方法:佐川急便送料無料 配送はどっちなの? いい加減な業者です 星付けるのも腹立たしいです 発送もしてないのに、発送しましたって 人を馬鹿にするのもいい加減にしてください まともな商売できない哀れな業者ですね

    2026/05/12

    続きを読む

  • 1.6

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 3

    配達遅っ。届いた頃には半袖で充分になってた。

    2026/05/11

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    連絡も遅く 商品も遅く 出荷したとなってるが 何時になっても 追跡すら出来ない 最悪なショップです おすすめしないです

    2026/05/11

    続きを読む

  • 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
  • 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
  • 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
  • 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
  • 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
    - とてもよい → 5.0
    - よい → 3.0
    - 問題あり → 1.0

お店トップページへ戻る