-
連絡・応対
4.3
-
配送スピード
4.0
-
梱包
4.1
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
59件 1-20件5.0
丁寧な梱包で、迅速な発送有り難う御座います。また機会があれば宜しくお願いします。
2026/06/23
続きを読む
5.0
とても迅速で丁寧なご対応を頂きまして感謝しています。品物もとても良いと思います。また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
2026/06/15
続きを読む
5.0
対応も早く、ショップの方もとても親切です。 大変信頼出来るショップだと思います。 また利用させて頂きます。 ありがとうございました。
2026/06/15
続きを読む
5.0
速やかなご発送ありがとうございました。 これからも楽しい便利グッズを楽しみにしております。
2026/06/14
続きを読む
5.0
迅速で丁寧な対応に感謝しております。とても信頼できると思います。
2026/06/13
続きを読む
1.6
品物は気に入りましたが注文してから10日あまり音沙汰なく、品物があるのか無いのか、あと何日ほど待つのか、連絡を入れて欲しかったです。こちらから問い合わせしなくても何なりと状況が知りたかった。
2026/06/13
続きを読む
3.0
お店の対応はとても良いです。発送がもうちょっと早ければとても助かります。
2026/06/13
続きを読む
4.0
商品の変更をメールでお願いしたら、即対応してくださいました。こちらの質問にも「ご安心ください。」とのひと言が加えてあり、すごく安心しました。届いた日傘は思っていた通りの使いやすさです。ありがとうございました。
2026/06/09
続きを読む
5.0
連絡や発送早く助かりました。包装も簡易ながら丁寧にされていました。
2026/06/05
続きを読む
5.0
素晴らしい商品を提供していただき、誠にありがとうございます。
2026/06/05
続きを読む
5.0
発送から到着までが早かったです。 機会があれば、また利用させていただきたいと思います。
2026/06/04
続きを読む
5.0
注文から発送までが迅速で、梱包も丁寧にされていて満足しています。また機会があれば利用させていただきます。
2026/06/04
続きを読む
2.3
連絡対応 スピードは良かったのですが 梱包は悪かった
2026/06/02
続きを読む
3.6
商品届くまで少しかかりましたがお店の対応などは丁寧で良かったです。ありがとうございました。
2026/06/02
続きを読む
1.0
星一つも付けたくない 商品の検査も出来ない駄目な店
2026/06/02
続きを読む
5.0
早い発送でとても助かりました♪ また利用させていただきます!
2026/05/31
続きを読む
5.0
お問い合わせにもとても丁寧、迅速に対応していただきました。
2026/05/28
続きを読む
5.0
商品の配送は、思ったより早く届きました。
2026/05/28
続きを読む
4.3
フレーム、かけ心地共に大変良いのですが度数が自分には合わなかったのがちょっと残念、いつも使っている物と同じ度数なのですが。
2026/05/23
続きを読む
4.0
発注してか発送の連絡までが長かったです。 商品は欲しかった物、大きさも良かったです でも、発送メールが来て届くまでの日数があったので旅行に持っていきたい…………には間に合わないって諦めていましたが 翌日午前中に届きました。 もう少し、発注から発送、着日までがはっきりしてると良かったかな?と思いました。ありがとうございました。
2026/05/23
続きを読む