-
連絡・応対
3.7
-
配送スピード
3.2
-
梱包
3.4
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
18件 1-18件4.0
商品届いてます。 連絡、配送、ちょっと時間が掛かった様に感じました。記載範囲内ではあったので気長に待ってました。 商品は問題なく使えてます。 ありがとうございました。
2026/06/10
続きを読む
2.6
連絡が遅いですね。配送会社より昨日連絡が入りました。明日届けますって…お店からの連絡は届いてから何時間か、経ってからてした。
2026/05/28
続きを読む
3.6
ありがとうございました
2026/05/12
続きを読む
5.0
迅速な対応で梱包もとても綺麗です 圧縮ではなくジップロックだったので服がぐちゃぐちゃになっていなくて良かったです
2026/04/25
続きを読む
3.0
届きましたが、少し?画像とは違うような気がする
2026/04/21
続きを読む
3.0
壁紙を購入したのですが ピンクでも2種類あるならきちんと表示してほしいです 再度購入したら違う色が届いたのでビックリ! 残念です
2026/04/01
続きを読む
5.0
なかなかいい商品だなあ、と思いました。
2026/03/11
続きを読む
4.3
海外からの発送の為、到着には時間が掛かるが、まだ早い方かと思う。 対応は丁寧で、良い取り引きが出来たと思う。
2026/02/11
続きを読む
3.0
問題なく届いたとおもいます、
2026/01/25
続きを読む
4.0
丁寧に対応していただき とても嬉しかったです。ありがとうございました。
2026/01/23
続きを読む
3.3
ネコ型のふわふわなマットをリピート購入しました。肌触り良く以前購入品が家族に好評のため、柄違いを買いました。注文から一週間で届き、比較的早めの到着に喜んでいます。ありがとうございました。
2026/01/21
続きを読む
4.6
対応は丁寧で、良い取り引きが出来たと思う。
2026/01/08
続きを読む
3.6
注文から9日程で届きました。途中、商品の仕様が変更になった件をご連絡いただき、とても丁寧な対応をして下さり大変感謝しております。お陰様で無事年内に届き、早速開封使用しております。新しいマットはとても足触り?が良く、気持の良い新年を迎えられそうです。年末のご多忙のところを、丁寧な対応をして下さりありがとうございました。品物も可愛らしくとても気に入っています。感謝いたしております。
2025/12/28
続きを読む
4.0
配送途中で破損していたが、その後の対応は素晴らしかった。感激しました。
2025/12/15
続きを読む
5.0
丁寧な梱包で注文してよかったです、ありがとうございました。
2025/12/12
続きを読む
2.6
普通のお店だと思います。有り難う御座いました。
2025/12/07
続きを読む
1.0
物流業者の都合にしてるけど、手元にないんだろ? 無いものを売るなよ。
2025/11/21
続きを読む
1.0
商品注文後の承諾メールの後、全く対応なく到着予定日を過ぎても何も連絡ないです。
2025/11/02
続きを読む