-
連絡・応対
3.2
-
配送スピード
2.7
-
梱包
2.9
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
25件 1-20件1.3
注文の服とは、余りにも違いすぎ‼️
2026/06/25
続きを読む
2.6
配送連絡時は日本郵便となっていましたが、数日後佐川急便となって配送連絡が来たのには正直ビックリしました。
2026/06/23
続きを読む
2.6
到着した商品の不具合発生時に相談したところ、速やかな対応がとても良かった。
2026/06/17
続きを読む
1.6
高級フレームレス 自動調整 老眼鏡 度数+1.0~+6.0度 スマートフォーカス ブルーライト防止 と記載があるのに、度数をメールで聞いてきました。スマートフォーカスなのに度数関係あります? これって商品に偽りありですよね?私が買った時点では度数を指定せずに購入できましたが、今は購入時に度数を指定する様に変更になってます。 虚偽です!
2026/06/16
続きを読む
1.0
注文して直ぐにメールありましたが、発送しました。から可なり日数が経過しソレでも届かず問い合わせしました。対応は今ひとつでした。
2026/06/14
続きを読む
1.0
遅いし、梱包適当やし、品質悪いし。 2度と買わない
2026/06/07
続きを読む
1.0
注文後、数日たってから在庫無しの返事で、時間を無駄にした。 低い店舗評価には理由がある。
2026/06/05
続きを読む
1.6
注文後、品切れとか注文する意味がないし、そんな商品を販売にかけるな
2026/06/03
続きを読む
1.0
届いたときに箱がグチャグチャで説明書すら入ってない。
2026/05/29
続きを読む
4.6
緊急で必要になった商品を注文させて頂きました。すぐに使えたのはありがたかったです。また何か注文させて頂きます。
2026/05/28
続きを読む
2.0
それなりに全てが普通位以下ですm(_ _)m
2026/05/27
続きを読む
5.0
購入した商品で付属品が欠品していたので 連絡をした所、すぐに対応をして頂きました。 とても信頼の出来るショップだと思いました。 この度は丁寧な対応をして頂いて感謝しております。 誠にありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2026/05/23
続きを読む
5.0
早い発送有難うございます。
2026/05/19
続きを読む
3.6
商品が届きました。ありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願いします。
2026/05/19
続きを読む
5.0
いい買い物ができました ありがとうございました 又宜しくお願い致します
2026/05/15
続きを読む
2.0
2軒隣の玄関口に置き配されてました。
2026/05/12
続きを読む
1.0
通販各社を日常的に利用しておりますが、今回のショップは最低、最悪でした。この様なショップを存在させている auPAYを利用することは二度と有りません。
2026/03/09
続きを読む
2.3
自宅に商品がすでに届いても、まだ発送準備中の記載。商品届いた翌日に発送致しましたのメールが届いた。遅い。
2026/01/22
続きを読む
1.0
1/7~15の間に届くという連絡でした。 到着期間が長いのは許しましょう。しかしながら、本日最終日の19:30になっても届きません。 発送しましたとか、遅れますとかの連絡もありません。 まさか詐欺にあっていますか?
2026/01/15
続きを読む
5.0
ちゃんと届きました!ありがとうございま!
2026/01/10
続きを読む