-
連絡・応対
4.1
-
配送スピード
4.0
-
梱包
4.0
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
98件 1-20件3.0
トラブルなく届きました。
2025/12/14
続きを読む
5.0
提示された日より早い到着でした。早く使用できて大変助かりました。
2025/12/08
続きを読む
2.6
届きました。 良かったです!つかみはオッケーてきな感じです。
2025/12/03
続きを読む
1.0
注文受信メール来ず 10日以上連絡なし 不安になり状況確認してようやく発送済の連絡
2025/12/01
続きを読む
4.0
丁寧な対応ありがとうございました。
2025/11/25
続きを読む
5.0
こちらの都合で配達を急いでもらい。希望日より早く届けて頂けて大変助かりました。 メールでのやりとりも返信が早くてとても良かったです♪
2025/11/19
続きを読む
3.0
ブーツを購入 発送は早かったけど箱が潰れていて(もちろん中身も潰れてる)サイズが違うブーツ(一つ大きかった)が届きました 交換が面倒臭いので連絡して無いから、お店の対応は分かりませんが… これまでたくさん通販で買ったけどサイズ違いが来た事が無かったので驚きました 笑
2025/11/16
続きを読む
5.0
発注、梱包、商品、全て良かったです。また、購入しますので、よろしくお願いします。
2025/11/16
続きを読む
3.0
ビニールカバーは到着しましたが、ラックが届いてません。カバーのみとは表示してませんでした。 「かんたんに設置可能なガーデンハウスです」「組立式」と表示してたのにどうなっているのですか?
2025/11/13
続きを読む
5.0
何も無い事が良いショップの条件だと思いますので,良いショップだと思います。
2025/11/10
続きを読む
3.0
最初に届いた発送しましたのメールに、運送会社名が書いてなくて、本当に届くか不安でしたが、後々届いたメールに運送会社名が書いてあり安心しました。 プレゼント用に購入したので、ラッピングも出来ると良かったけど、項目が無かったので自分でラッピングしなきゃいけないです。 ラッピングも出来たら(出来るにしても分かりやすく書いてあれば)☆がもう少し増えたと思います。
2025/11/09
続きを読む
5.0
とても早いです。対応、発送、梱包も綺麗です、ありがとうございました。
2025/11/09
続きを読む
1.0
あまりにも外箱がボロボロで 2度と買いません
2025/10/28
続きを読む
3.0
連絡対応ありがとうございました。
2025/10/26
続きを読む
SweetieWoodieからの返信
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
2025/10/28
続きを読む
2.3
中国の企業っぽいので輸入している為、配送に時間がかかりました。梱包も古い段ボールをテープでぐるぐる巻にしてあり、開封しにくかったです。
2025/10/24
続きを読む
SweetieWoodieからの返信
誠に申し訳ございません。今後は商品を発送する前に、必ずしっかりと検品を行うようにいたします。 当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2025/10/28
続きを読む
1.0
当方(顧客/注文者)は、当該店舗(本件該当の販売者/店舗)の利用(購入)は二度としない。
2025/10/23
続きを読む
2.3
ダークブラウンを注文したが、明るいブラウンだったのでカラーリングしたが染まらなかった。 注文時、人毛となっていたと思ったが、安価だった為仕方ないのか? 残念ながら仕事中は使用出来ないし、返品も出来ない。休日使うしかないかと思っている。 この手の安価なウィッグは海外から来るのか到着に時間がかかるのも仕方ない事かも知れない。
2025/10/23
続きを読む
SweetieWoodieからの返信
お世話になっております。 当店の商品が本物の髪で製作されている場合、商品ページにその旨を明記しております。もしお客様がご購入された商品がその条件に合わない場合、速やかにご連絡いただければ、返品または交換の対応をさせていただきます。 いずれにしても、今回お客様にご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様がご希望の製品に出会えることを願っております。 お客様の生活が素晴らしいものでありますよう、お祈り申し上げます。
2025/10/28
続きを読む
1.0
届いた商品が注文したものと異なるものだったので商品交換をお願いしました。 この件は御社の手違いによるものと認識しております。 にもかかわらず、交換ではなく、200ポイントのみの返還対応を押し付けてきた。 返還対応をお断りすると、商品の間違いはお店側のミスであるのに、商品交換の送料を注文者側に負担させようとした。 お店に連絡するために案内された電話番号に電話したが応答なし。その電話番号をネット検索すると違法金融に関する情報が出てきた。 誤商品をお店に返品した際、追跡番号を送ったにも関わらず、電話番号扱いされ、責任転嫁され謝罪もない。 とても不愉快でした。
2025/10/22
続きを読む
SweetieWoodieからの返信
お世話になっております。 最初にお客様の返品申請をお受けしなかったのは、お客様にお待たせしたくなかったためですが、その後すぐに返品を承諾し、着払いで対応していただければ良いとお伝えしました。お客様が仰っている「送料をご負担いただく」という件については、どのメールに記載されていたのでしょうか?また、返品伝票番号をお教えいただいた際にも、感謝の意を表しました。 いずれにしても、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。今回の経験がご不快だったことを深くお詫び申し上げます。 改めて、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様の生活が素晴らしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。
2025/10/28
続きを読む
5.0
問題なしです。ありがとうございました。ました。
2025/10/16
続きを読む
1.6
なんだ、この店! 不良品届いたから問い合わせたら『商品を充電した際の起動状況がわかる動画と、配送伝票が貼付された梱包の写真をご提供いただけますでしょうか。』動画と写真送ったら『こちらで状況を確認いたしました。ただちに倉庫へ申し伝え、対応させていただきます。』ここまでは対応早かったけど1ヶ月経っても連絡なし!
2025/10/16
続きを読む