-
連絡・応対
3.5
-
配送スピード
3.8
-
梱包
4.2
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
11件 1-11件4.0
梱包もしっかりして配送も問題ありません あとはサポート次第だと思います。
2026/04/25
続きを読む
5.0
梱包もしっかりしていて配送も問題ありませんでした。パソコン本体も問題なく使用できました。
2026/02/19
続きを読む
1.6
最悪ですお店の電話番号も解らずラインを送っても返事が来ず商品が届くのも予定日よりかなり後来たらWI-FI に繋がらず未だに使えずauに連絡を入れたがらちがあからず疲れました
2026/01/22
続きを読む
1.6
北海道だからか、配達予定を過ぎるし、連絡入れても返事が返ってこないから最悪。届いたからいいものの、離島は少し遅いんだと思う。
2025/11/10
続きを読む
2.3
配送・梱包ともに良かったと思います。連絡・対応については現在問い合わせしている件の返信しだいで☆が下がるか上がるかなので、☆3です→追加レビュー連絡・対応☆1に変更します。未だに連絡がありません…とっても残念です。
2025/10/05
続きを読む
4.3
発送予定通りに配送されました。 丁寧に梱包してくださっていて誠実さが伝わりました。 ありがとうございました。
2025/09/14
続きを読む
5.0
注文してから発送到着まで早くて包装も丁寧で安心しました。ありがとうございます。又購入したいと思います。
2025/09/13
続きを読む
4.0
お盆をはさんでいましたが、迅速に対応(配送)していただきました。梱包もしっかりしていました。
2025/08/31
続きを読む
4.6
配送が非常に早かった。
2025/08/24
続きを読む
5.0
丁寧な包装に早い発送助かりました!良いものを安く販売されており、物価高なこの時代に助かります。
2025/07/21
続きを読む
5.0
商品すぐに届きました。商品も値段の割に良いものでした。迅速な対応ありがとうございました。
2025/07/21
続きを読む