-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.5
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
20件 1-20件5.0
早く着いたし、他店よりも安くて。ありがとうございます。
2026/06/18
続きを読む
5.0
速くて、丁寧で、とても良かったです!
2026/06/06
続きを読む
4.6
連絡メールの文章に少しビビりますが、普通の買い物と変わらない内容でした。 配送も早く、交通費や時間を考えるととてもお得だと思います
2026/05/24
続きを読む
5.0
商品、届きました!迅速、丁寧な対応していただき有り難うございました♪
2026/05/15
続きを読む
4.6
迅速で良かったです。
2026/05/06
続きを読む
5.0
いつも注文してから発送までが早く、助かります。
2026/04/22
続きを読む
5.0
いつも最短、最速で届きます ありがとうございます
2026/03/29
続きを読む
5.0
両方とも使ってみたいものだったので、助かりました。 すばやい発送ありがとうございます。
2026/03/05
続きを読む
4.6
注文日の翌々日に届きました。連絡も迅速でした。
2026/03/05
続きを読む
5.0
お気に入りの洗顔石けんですが、もう売られていないようなので、あちこち探して手に入れました。 発送も早かったですし、定価より安かったので、大満足です。
2026/01/14
続きを読む
3.0
ありがとうございました またお願いします 届きました
2026/01/10
続きを読む
5.0
注文してから翌々日に届きました。 とても早いご対応に感謝です。 ありがとうございました!
2025/12/24
続きを読む
5.0
迅速な対応有難うございました。
2025/12/12
続きを読む
4.0
届くまで早い。梱包は外側はつぶれていましたが、中身は問題なかった。
2025/12/07
続きを読む
4.0
すぐに配送していただけました。梱包も下側にプチプチシートを敷いてくれてたので、商品箱がへこんでたりはしてなかったです。
2025/12/04
続きを読む
3.0
瓶の化粧水の外箱に配送伝票を貼り発送…何も問題なく届いたとはいえ、せめてエアパッキンくらいは巻いて欲しかったです。
2025/11/26
続きを読む
4.6
商品が箱から出されて配送されてきました。 暖衝材が使用されていませんでしたが、特に傷や変形も無かったのでほっとしています。
2025/10/29
続きを読む
5.0
注文して翌日に届きました! 素早いご対応ありがとうございました(^^)
2025/09/12
続きを読む
5.0
いつもお世話になってます
2025/07/27
続きを読む
3.0
特に悪い点はありません
2025/07/15
続きを読む