-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.6
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
164件 1-20件3.3
ありがとうございました またお願いします
2026/06/10
続きを読む
5.0
今回も、発注から発送まで、超迅速かつ丁寧な対応して頂き助かりました~。この次も、お世話になります。
2026/06/10
続きを読む
5.0
発注から発送まで、超迅速かつ丁寧な対応して頂き助かりました~。この次も、お世話になります。
2026/06/10
続きを読む
5.0
迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
2026/06/09
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございます
2026/06/07
続きを読む
3.6
間違えて2個注文してしまったら、確認メールいただき、1個取り消ししていただきました。素早く対応いただきありがとうございました。
2026/05/24
続きを読む
4.0
大変美味しく食べていただいたそうです もっとたくさん送ってあげれば良かったと、反省しました
2026/05/21
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございます!お安く購入できました。
2026/05/18
続きを読む
5.0
早い対応ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
2026/05/16
続きを読む
5.0
プレゼントなので、しっかり届けていただき助かりました。
2026/05/16
続きを読む
5.0
メールで配送日程を聞いておりましたが、予定より早めに到着しました。 ちょうど、病院へ行く前日に届いたので、良いタイミングで届いて、助かりました ありがとうございました
2026/05/15
続きを読む
5.0
直前の注文にも関わらず、母の日に届けて下さりありがとうございました!
2026/05/11
続きを読む
5.0
気持ちよく買い物が出来ました
2026/05/10
続きを読む
2.0
キャンセルします。
2026/05/09
続きを読む
5.0
迅速丁寧な対応で、ストレスなく商品を受け取ることができました。 梱包が丁寧です。嬉しい。
2026/05/08
続きを読む
3.0
普通だと思います。
2026/05/08
続きを読む
5.0
購入手続きの訂正も親切丁寧で速やかにして頂きました。とても良心なサイトです。ありがとうございます。また、お願いようと思います。
2026/05/04
続きを読む
5.0
前回同様発注から発送まで、超迅速かつ丁寧な対応して頂き助かります。この次も、お世話になります。
2026/05/03
続きを読む
5.0
スピーディーでかつ使いやすいです。。又頼もうと思いました❗️
2026/05/03
続きを読む
5.0
注文から商品到着まで、とてもスムーズでした。 梱包から商品の品質まで、全く問題はありませんでした。 たいへん満足しました。
2026/05/02
続きを読む