-
連絡・応対
4.4
-
配送スピード
4.4
-
梱包
4.3
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
14件 1-14件4.0
すごく早くつきました。 ありがとうございました。
2026/06/07
続きを読む
4.3
いいお店で買った
2026/05/17
続きを読む
5.0
迅速な発送ありがとう御座いました。
2026/04/29
続きを読む
5.0
しっかり梱包されてました。 早く届きました。 ありがとうございました
2026/04/24
続きを読む
1.0
不具合品が届いたので連絡すると、交換対応で代品を送ると連絡があり、不具合品は集荷で回収されたのですが、代品も届かないし、代金の返金もない。その旨を何度かメール連絡しましたが応答なし。埒が明かないので保証申請しました。最悪のショップに当たってしまったようです。
2026/04/19
続きを読む
5.0
Amazonのセンターを使っている為か、届くのが、早くて驚きました。
2026/03/29
続きを読む
4.3
早くて良かったです。ありがとうございました。
2026/03/28
続きを読む
5.0
又お世話になる事を楽しみにしています。
2026/03/04
続きを読む
5.0
丁寧でとても良かったです
2026/02/22
続きを読む
5.0
こちらの都合で不在票紛失してしまった旨を連絡すると日曜日にも関わらず大変迅速に連絡をいただきました。 お店様は全く落ち度がないにも関わらずとても真摯に対応いただき嬉しかったです。 機会があればまた購入検討させて下さい、ありがとうございました。
2026/01/19
続きを読む
4.0
連絡を頂いていた、お届け予定日よりも5日遅かったですが、無事に届きました。発送代行サービスによる配送との連絡でしたので、多少は遅れるかもなと覚悟はしていましたが、追跡番号も分からなかったので、予定日を過ぎても届かなかった時には不安でした。無事に届いて良かったです。
2026/01/15
続きを読む
5.0
注文して翌日には配達されてました A社のプライム会員以上に早い
2025/11/24
続きを読む
5.0
何の問題もありません。ありがとうございました。
2025/11/14
続きを読む
1.6
製品到着等に伴う対応が遅い(最悪です) また発注者側への確認(不在票再確認)して下さいと先に連絡してくる。 まずは、販売店の配達記録等を確認してから発注者へ連絡をするのが一番ではないか?
2025/10/27
続きを読む