-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.4
-
梱包
4.5
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
133件 1-20件5.0
本日の午前に対面にて受け取りました。 お品物の入荷配送について大変丁寧なご連絡メールを送っていただいておりましたので安心して到着を待つ事が出来ました。 ご配慮に感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。
2026/05/29
続きを読む
5.0
素早い対応ありがとうございました。満足です。
2026/05/29
続きを読む
5.0
迅速な対応ですぐに商品が届きました! 機会があればまたよろしくお願いします!
2026/05/25
続きを読む
5.0
先日購入させていただいた商品について、指摘させていただいた部分に真摯に対応いただき安心しました。ありがとうございました。
2026/05/25
続きを読む
2.3
発送されてから到着まで時間がかかり過ぎる。もう少し早くても良いと思う。
2026/05/22
続きを読む
5.0
発送がとても早く、届いた商品も写真以上にしっかりしていました。梱包も丁寧で、気持ちよく買い物できました。また絶対に利用します。ありがとうございました!
2026/05/19
続きを読む
5.0
この度は迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。
2026/05/18
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。 又何かありましたら宜しくお願い致します。
2026/05/18
続きを読む
5.0
サイズについて質問したら、即日で丁寧な返信が来ました。機械的な返信ではなく、こちらの立場に立って考えてくれている感じが伝わってきて、好感が持てました。
2026/05/18
続きを読む
5.0
届いた商品は、写真や説明文以上のしっかりした作りでした。見た目も良く、長く使えそうな品質です。梱包も丁寧で、開封するときのワクワク感がありました。
2026/05/11
続きを読む
5.0
予定通りに発送され梱包も良く何も問題無く届きました、安心して購入できるお店です。
2026/04/25
続きを読む
5.0
無事届きました
2026/04/23
続きを読む
1.0
加熱時間4〜6分なんてウソ、20分くらい必要なので、忙しい休憩時間に使えないから、買った意味が無い
2026/04/11
続きを読む
5.0
商品を注文してから、手元に届くまで早くて良かったです。
2026/03/29
続きを読む
5.0
梱包も丁寧で、配送も早かったです ありがとうございました
2026/03/28
続きを読む
5.0
初めて利用させていただきましたが、発送も早く梱包も丁寧でした。受注や発送のメール連絡もきちんとしていて安心してお買い物出来ました。
2026/03/23
続きを読む
5.0
発送や受け取った製品には問題なくよかっです。取り扱い説明書が無くて少し困りましたが商品説明の画面が説明書のかわりみたいでたすかりました
2026/03/23
続きを読む
5.0
無事に到着しました!寒の戻りでまだまだ寒い日が続いていますので重宝してます
2026/03/13
続きを読む
5.0
いつも迅速な対応です問題ありません。また機会があれば利用しようと思います
2026/03/09
続きを読む
5.0
梱包、配送、対応全てとても良かったです。
2026/03/09
続きを読む