-
連絡・応対
2.0
-
配送スピード
2.5
-
梱包
2.0
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
2件 1-2件3.3
外国の従業員で不慣れなこともありビックリしたこがありましたが、そういったことが起きてもちゃんと責任者が対応してくれます。もし、購入で問題があれば、その時によってレスポンスに時間がかかるかもしれませんがしっかり対応してくれると思います。
2024/03/10
続きを読む
リドクからの返信
この度ご注文についてご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。今後、従業員の教育とチェック体制を徹底してまいる所存でございます。これからも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
2024/03/11
続きを読む
1.0
注文承諾通知のメール後、暫くしてから何の説明も無く「お店によりキャンセルされました」ってどうゆう事?こんなストアーがauマーケットに存在する事が信じられません。
2024/01/18
続きを読む
リドクからの返信
ご注文商品は在庫切れのため商品ページと関連注文が削除/キャンセルになりました。 店舗管理に不十分な点があったことを関係者一同深く反省しております。 このたびは大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 弊店では二度とこのようなことのないよう、チェック体制を徹底してまいる所存でございます。 何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
2024/01/29
続きを読む