-
連絡・応対
3.8
-
配送スピード
3.2
-
梱包
3.4
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
34件 1-20件1.0
6月8日 注文!6~8日発送予定日って、書いてあった物が まだです。 販売者の勝手ながら 6月18日~6月24日発送予定日のメール! 最初注文したより けっこう 日にちが伸びました。 販売者に メールしても 返事ありません 明日が24日で 商品は まだです 商品もないみたいで、キャンセルして 欲しいです。やばいショップです
2026/06/23
続きを読む
5.0
届きました。ありがとうございました。
2026/06/22
続きを読む
5.0
よいものを、ありがとう☆
2026/06/21
続きを読む
3.0
お店としては普通なので対応ですが、従来は箱に入っていたと思われるが、本体と電源ケーブル及びオマケのフィラメントが袋詰めできた。そこは簡素化で良いけどせめて、取説を入れて欲しかった。
2026/06/21
続きを読む
3.6
商品受け取りました。また次回商品を購入させて頂きます。
2026/06/20
続きを読む
3.0
購入決定後のお店からのメールで発送まで6〜9日(土日を除く)と知らされる。急ぎの買い物には不向きですね。
2026/06/12
続きを読む
5.0
迅速な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
2026/06/12
続きを読む
3.0
発送の連絡がなかったのでまだ送られてこないと思ってました
2026/06/09
続きを読む
2.0
商品が欠品との事でキャンセルになりましたが、注文した次の日に、丁寧な対応の欠品の案内がありましたので、お店の対応は良かったです。また機会があれば利用したいと思います。
2026/06/09
続きを読む
3.0
発注してから10日程で届きました。 特に急いでもなかったので普通評価しました。 御値段安かったですし、ありがとうございました。
2026/06/06
続きを読む
3.6
商品を頼んで日数がきりました。 梱包は余りしわも無い、商品は生地も色、寸法も良かった
2026/06/05
続きを読む
4.6
配送は予定より早く届き良かったです。梱包もしっかりされて問題ないです。有り難うございました。
2026/06/01
続きを読む
3.3
まだあけていません! でも はいてみルのが 楽しみです!
2026/05/29
続きを読む
1.0
発注してから15日後にキャンセルされました
2026/05/29
続きを読む
5.0
初めて利用しました 当初の予定日どうりに、郵送されてきました 梱包は簡素化させています
2026/05/28
続きを読む
1.0
お届け予定日になっても届かないのでお店に連絡したところ、何の謝罪文もなしに来週末か再来週中に発送予定です。とだけ返信が来ました。衣装系なので早めに注文しておりますが、間に合わなかったらどうしてくれるのでしょうか?再来週中に届くかも不安です。 こんな失礼な態度のお店久々で本当に嫌な気持ちになりました。
2026/05/27
続きを読む
4.0
特に問題ありません。ありがとうございました。
2026/05/25
続きを読む
5.0
迅速丁寧な対応のお店で心から感謝致します。 また機会がございましたら、 宜しくお願い致します。 m(_ _)m
2026/05/13
続きを読む
1.0
評価してください。との事ですが、4月3日の夜に確かに発注してますが、、、 商品4点まだ、届いて無いのに、レビュー投稿依頼、、、 何をレビュー投稿すれば良いのか?
2026/04/20
続きを読む
4.6
安心して取り引きできるストアです。 とても良かったです 有難うございました。
2026/04/10
続きを読む