-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.5
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
27件 1-20件5.0
日曜日に注文、月曜日に発送、火曜日に受け取りました。注文から発送まで早かったので、よかったです。 梱包もダンボールの中に商品と商品が壊れないようにエアークッションが入っていました。 また買いたい物がこちらにありましたら、こちらのお店で頼みたいと思います。
2026/06/17
続きを読む
5.0
今回も早いです。ありがとうございました
2026/06/14
続きを読む
5.0
早い対応ありがとうございます 昨日購入して今日届きましたありがとうございます またよろしくお願いします
2026/06/08
続きを読む
4.6
注文から発送まで早かったです。梱包もGOODでした。また購入したいです。
2026/06/08
続きを読む
5.0
早い!梱包も丁寧です、ありがたいです。 ゆうパックさん配達ありかとうございます
2026/05/26
続きを読む
5.0
迅速で丁寧な対応でした
2026/05/21
続きを読む
3.0
ダンボールに穴があると運びやすいです。
2026/05/14
続きを読む
3.3
配送は思ったよりはやかったです。 梱包は少しすきまがあった
2026/04/27
続きを読む
5.0
すぐに使いたかったので大変助かりました。 注文してからすぐに発送していただき、2日で届きました。 素早い配送ありがとうございました。 また購入させていただきますので宜しくお願い致します。
2026/04/22
続きを読む
5.0
どうもありがとうございました。
2026/04/21
続きを読む
4.0
早い配送で嬉しかったのですが、箱が大きすぎて置き配出来ずに郵便屋さん持ち帰り 再配達をお願いすることになってしまいました もう少し小さい箱を使ってくれたら置き配できたらしいです 再配達になってしまったのが残念でした
2026/04/13
続きを読む
5.0
速やかな対応ありがとうございました シルクザリッチリピ買いしててだいたい高めに販売されてたので定価で助かりましたありがとうございます
2026/04/08
続きを読む
5.0
しっかり梱包されて、すぐに届きました!お陰様で必要な日に間に合いました〜
2026/03/18
続きを読む
5.0
購入した翌日には届いて梱包も丁寧でした。次回も利用したいお店だと思いました。
2026/03/11
続きを読む
5.0
発送も早く、梱包もしっかりされていて良かったです。
2026/03/06
続きを読む
5.0
前回同様、注文から手元に届く迄が迅速丁寧な対応で助かりました。ありがとうございます。
2026/02/25
続きを読む
1.6
シャンプーとリンスを購入しました。 梱包内で転がっている状態で、開けてみるとシャンプーから液モレ、フタが破損して閉まらない状態でした。 最悪です。
2026/02/17
続きを読む
5.0
注文から、到着まで早かったです。
2026/02/16
続きを読む
5.0
初めて利用いたしました。 速やかなメール、素早い配送、丁寧な梱包、素晴らしいです。また利用します。
2026/02/15
続きを読む
5.0
注文後、商品の到着が早かったのでとても満足している。
2026/02/11
続きを読む