-
連絡・応対
3.8
-
配送スピード
3.8
-
梱包
3.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
11件 1-11件5.0
商品届きました。ありがとうございました。
2025/12/02
続きを読む
5.0
発注した翌日に発送頂き、無事に受け取り完了してます。迅速、丁寧な対応をありがとうございました。
2025/11/25
続きを読む
5.0
品物もよく対応もよく大変満足でした。
2025/11/16
続きを読む
1.0
商品欠品でキャンセルされました。
2025/11/04
続きを読む
5.0
注文の翌々日に届きました。素早い対応ありがとうございます。
2025/08/28
続きを読む
5.0
水晶は思っていたよりキレイだったので良かったです。 地鎮祭の時埋めたいと思います!
2025/08/17
続きを読む
1.0
注文を承認された後に、「他モールに同時に出品していたので在庫切れとなった。2日以内に連絡して来なければ自動的にキャンセルとなる。入荷はいつになるか分からないが待つ場合は期限のあるポイントの保証は一切行わないので自分で判断せよ」という主旨の機械的なメールを一方的に送りつけてきた。 であればそもそも注文を何故承認したの?と疑問が膨らむ中諸々問い合わせのメールを返したが完全に無視され自動返信メールが返って来るのみ。何度繰り返しても暖簾に腕押しの対応が続き、已む無くキャンセルする旨、ただし納得がいかないので担当者とメールしたい旨申し添えるも自動返信のキャンセル対応メールが返って来て対応強制終了。こちらの意向等は完全無視。単身赴任の状態で娘への誕生日プレゼントとして購入しようとしていたが間に合わず別途対応を強いられ、期限が迫ったポイント利用していたがその損失リスクは当方で負うはめになった。数々のネットショッピングを利用してきたが事後対応でここまで最悪な対応をされたことは無かったので心の底からお勧めできないショップ。同じ思いをさせたくない、対応が許せないと強く思うショップ。お店や商品の投稿は満足したり丁寧と感じた際に実施しているが、悪い意味で投稿しないと気が済まないと感じさせられたのは初めての経験。極めて腹立たしい対応振り。ネットショッピングにおいて優良ショップか否かは事後対応、個別対応の丁寧さにかかっていると強く認識された。「今後ともご愛顧下さい」でくくられた自動返信メールに苛立ちを覚えつつ当該ショップとのやり取りが終了、本レビュー投稿に至る。 皆様、よくよくお気をつけ下さいませ。
2025/08/15
続きを読む
4.6
早く届いて驚きました
2025/08/06
続きを読む
5.0
思ったより速く届きました。
2025/07/23
続きを読む
1.0
欠品でキャンセルされました。1000円のクーポンが無駄になり非常に残念です。
2025/06/29
続きを読む
1.0
勝手にキャンセルされた
2025/05/02
続きを読む