-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
25件 1-20件5.0
はやい対応で、とても綺麗に梱包していて、とても良かったです。ありがとうございました。
2026/06/18
続きを読む
5.0
対応も親切で 発送も日曜だったのですが 発送して下さいました 早めに欲しかったので 助かりました ありがとうございました
2026/06/14
続きを読む
4.3
すぐに届きました。一緒にメッセージと折り紙の鶴が同封されていて、心温まりました。有難うございます。
2026/05/23
続きを読む
5.0
凄く早く対応してくださいました。
2026/05/18
続きを読む
1.0
何の応答なし。 お店にメールしても 返信すら来ない、突然 決済された、不安でしかない
2026/04/22
続きを読む
5.0
どこよりも安かったので購入しました。 昨日のお昼注文で今日のお昼に届き早くて驚きました。配達も梱包も丁寧で、可愛い折り鶴入りでした。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
2026/04/21
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございます。なじむ感じが好きです
2026/04/16
続きを読む
5.0
無事に届きました。早い対応に感謝してます!ありがとうございました
2026/04/07
続きを読む
5.0
この度は安価な買い物でしたのに、丁寧な対応を頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
2026/04/03
続きを読む
5.0
すぐ届いたので助かりました。今後も宜しくお願いします。
2026/03/25
続きを読む
5.0
初めて利用しましたが、敏速で丁寧なショップさんでした。 また、利用させて頂きます。 ありがとうございました。
2026/03/12
続きを読む
5.0
とても早い対応で助かりました。ありがとうございました。
2026/03/10
続きを読む
5.0
決済確定メールが届く頃には配達完了してた。驚くほど早い。嬉しい。
2026/03/02
続きを読む
5.0
注文したのが連休のなかびだったので、連休明けかなと思っていましたが、翌日届いて驚きました。 簡易包装で、これはこれで良いと思いました。
2026/02/23
続きを読む
4.3
とても配送が早く、助かりました。
2026/02/21
続きを読む
5.0
対応早く梱包も良かったです。愛猫のケガのため少し急いでいたので早く着いて助かりました。恩送り良いですね。機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
2026/01/26
続きを読む
5.0
予定してたより早く着きました。梱包も丁寧で折り鶴のメッセージカードがほっこりしました。ありがとうございます。
2026/01/20
続きを読む
5.0
頼んでいたシャンプーが届きました。 段ボールの中に千羽鶴が入ってました。 最近仕事を辞め、落ち込んで気持ちが嬉しくもあり温かい気持ちをもらえました。 ありがとう。お守りにしますね!
2026/01/13
続きを読む
5.0
迅速丁寧に送っていただき、ありがとうございました。
2026/01/09
続きを読む
5.0
注文してから対応がとても早く、翌日に届きました。 梱包も丁寧で折り鶴も可愛く、感謝です。 ありがとうございました。
2025/12/24
続きを読む