-
連絡・応対
1.0
-
配送スピード
1.0
-
梱包
1.0
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1件 1-1件1.0
忙しくて店舗に買いにいけないからネットで買い物をしてるのに面倒くさい事をさせられて対応も悪いし二度と関わりたくないです。皆様も気をつけてください。
2024/04/07
続きを読む
スワロフスキー専門店 Planetariumからの返信
こちらのレビュー投稿を行われた方は商品をお届け後に10日間に及び未払いの状況でした。お支払方法がカード決済の場合には商品出荷後にご注文ステータスが完了になりますので、その時点でカードが問題なくご使用頂ける状態である必要がございます。ですが、こちらの方のカードが決済エラーになりましたので、au PAYマーケット サポート様に状況をお伝えしてお聞きした詳細な内容をそのままこちらの方にお伝えしました。au PAYマーケット様からお聞きした内容は丁寧な内容でご対応頂くにあたり難しさもございませんでした。こちらの方が未払いをご継続をされていた10日間の中で何度も丁重な内容を心がけメールをお送りさせて頂きました。ですが、当店からの文章はほとんどお読みになられていないことが伝わる1・2行の短文の一方的な内容のご返信があり、お支払いは頂けない状況が続きました。未払いをご継続されている状況ですので段階的に対応を進めざるを得ないとお伝えしたところ、ようやくお支払いを頂きました。そしてこちらのレビュー投稿を行われていることを確認いたしました。当店とこちらの方のやりとりの内容は全て記録として残っております。お店とご購入者様はどちらかが何を行なっても了承される関係性で成り立つものではございません。お互いがお相手のことを考え思いやりのある言葉と行動を通してやりとりが必要になると思います。私達はこれまで沢山のご縁に支えられ運営を継続することができました。今回のことも学びに変えて進んでまいります。
2024/04/29
続きを読む