-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
65件 1-20件5.0
注文から到着までスムーズでした。 ありがとうございました。
2026/06/20
続きを読む
5.0
早い発送で助かりました。
2026/06/18
続きを読む
5.0
こちらのショップは3〜4回目ほど利用していますが、いつも迅速な対応なので安心して購入ができます。また利用します!ありがとうございます。
2026/06/12
続きを読む
4.0
2から4営業日発送って、長いわ。カバーやスマホは、翌日、直ぐ同じ日に来たけど、ガラスフィルムだけ、数日待ちました。配送はゆうパケット、梱包は問題無し。
2026/06/11
続きを読む
5.0
迅速な対応、ありがとうございます。
2026/06/10
続きを読む
5.0
迅速な対応、ありがとうございます。
2026/06/10
続きを読む
5.0
迅速な対応、ありがとうございます。
2026/06/10
続きを読む
5.0
迅速な対応、ありがとうございます。
2026/06/10
続きを読む
5.0
商品が届きました、早速な対応ありがとうございます、モトローラ間違えなく届きました、ありがとうございます
2026/06/09
続きを読む
4.3
商品が届くのがとても早かったので良かったです。
2026/06/08
続きを読む
5.0
早く届きましたし、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
2026/06/07
続きを読む
5.0
迅速な対応丁寧梱包配送ありがとうございます。無事に届きました。
2026/06/04
続きを読む
4.3
今回、スマホのフイルムを買わせて頂きましたが、対応や、配送の速さは助かりました、梱包も曲がることの無い様にされてるとは思いますが、余りにも大きい梱包のされかたで、郵便局の方がポストに入らなかったとの事でした、再配達の事も考えると、マンション等のポストにでも入るサイズを考えられた方が、評価が上がりそうに感じました
2026/05/25
続きを読む
5.0
迅速かつご丁寧なご対応ありがとうございました。
2026/05/22
続きを読む
4.6
商品に対して箱が大きすぎてびっくりしました。もう少し小さくしても良いのにな?と思いました。でも商品は良かったです。
2026/05/20
続きを読む
5.0
予定到着日に、到着いたしました。発送予定より到着日が事前にわかっているのが良いと思いました。商品は希望通りで、とても気に入りました。
2026/05/05
続きを読む
5.0
メーカーフラッグシップなので、信頼出来ます。携帯時代の時から、ラスタバナナの商品は大好きです。
2026/05/01
続きを読む
4.6
梱包もしっかりしていて 発送も早く しっかりしたお店だと思います
2026/04/26
続きを読む
5.0
迅速に発送していただき、ありがとう御座います。サラサラで指の滑りやっぱり良いですね梱包しっかりされてましたし商品も問題なしです。
2026/04/17
続きを読む
5.0
発注から到着までスムーズで良い買い物ができました。 梱包も丁寧で良かったです。
2026/04/15
続きを読む