私たちが取り扱っている商品は1,000点以上にのぼり、中でも自社で企画から製造まで一括管理している商品があります。
その自社商品を主に企画しているのが私たち6名です。

今回は、企画担当者別に " おすすめ3選 " をご紹介します。
それぞれの生活環境や趣味・足の悩みなどに合わせて、リアルに履いている靴をピックアップしましたので、お買い物の参考になれば嬉しいです♪

5歳(年中)と11歳(小学5年生)の姉妹ママです。
子供たちと一緒にスイカゲームや桃鉄・マリオカートしてます。
足のサイズは22cm〜22.5cm(やや幅広)
小さいサイズやキッズシューズのおすすめを紹介したいです!




私は普段からパンツスタイルが多いので、パンツの素材や丈・幅によって、相性の良い靴を選ぶようにしています。
また、厚底を履くことが多めなのですが " フラットの気分 " の時は、肉感を拾わないボトムにショート丈トップスにするなど、低身長なのでバランスに気をつけて履いています。



メンズっぽいカジュアルな服装や、シンプルできれいめな服装が好きです。
ここ最近はハイトーンヘアなので、黒っぽい服ばかり買ってしまいます。
散歩が好きなので普段は歩きやすいスニーカーや厚底靴が多めですが、短時間のお出かけの時には低めヒールも履いたりします。



プリンセスになりたい7歳(女の子)と、やんちゃな1歳(男の子)子育て中ママです。
休日は子供と公園やお出かけが多いので、フラットで歩きやすい靴をよく履きますが、カジュアルもきれいめコーデも大好きです。
歩きやすく、きちんと感も併せ持つローファーが気になります♪



平日はゆったり楽ちんなぺたんこ靴を選びますが、お出かけではスタイルをカバーしてくれる厚底やヒールに頼りがちです。
旅行が好きなので「たくさん歩けて、コーデをお洒落にしてくれる靴」をいつでも探しています。



旅行、買い物、食べ歩き、外出が好きなので休日はたくさん歩きます。
せっかちなので、脱ぎ履きしやすい靴を選びがちです。
高身長なので、ローヒールやフラットの靴を提案していきたいです。