\ひみつがいっぱい/
機能性パンプス

「デザイン性と機能性」
これは靴選びに欠かせない大切なポイントですね。
ここでは、「機能性」に焦点を当てた
快適で歩きやすく足に優しいアイテムをご紹介します。
重視したい機能や履きたい場面に合わせて、
ぴったりの靴を見つけてくださいね。





レインパンプス・ローファー

生活防水機能を備えた晴雨兼用レインパンプス・ローファーのご紹介。
「いかにも雨具」なデザインではないので、いつものスタイルを損なうことなくおしゃれを楽しめます。
バレエタイプやヒールがあるもの、ストラップ付きなどデザインは様々。
雨の日もおしゃれに快適に過ごせるお気に入りの一足を見つけてくださいね。





こだわりのインソールパンプス

歩きやすく疲れにくい機能性に優れたインソールを使用したパンプスのご紹介。
足を優しく包み込み負担を軽減してくれるふかふか低反発インソールや抗菌防臭効果のあるインソールで、快適な履き心地をサポートします。
つま先やヒールの形状も様々ラインナップ。
お仕事やデイリーに、TPOに合わせた一足を見つけてくださいね。




2種のヒール高がラインナップ

機能性を重視し履き心地にとことんこだわったパンプスです。
足にかかる負担を最小限に抑えるため、クッション性のあるインソールとアーチサポートを内蔵し快適な履き心地を実現。中敷きのつま先部分には抗菌消臭加工素材を使用し、メッシュ生地で不快な蒸れも軽減します。ライニングをサラッとした生地にすることで足指への圧迫感やこすれを軽減し、痛みや不快感を和らげます。
ON・OFF活躍する究極のベーシックデザイン、是非お試しください。









携帯できるパンプス

コンパクトに折りたたんで携帯できるパンプスのご紹介。
学校行事や旅行・習い事・オフィス・冠婚葬祭などの替え靴として大活躍します。
スリッパと違って、かかとのあるパンプスタイプはフィットするので、パタパタ音をたてずにマナー良く歩けます。
ミニマルなデザインから女性らしいリボンがあしらわれたデザインまで様々。
お気に入りの一足を見つけてくださいね。