OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



きれいすとあ

6,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド♪

送料480円!沖縄・離島は980円!!
6,000円以上で送料無料!! 
お買い物をお楽しみくださいね♪
 お支払いについて
☆ 銀行振込 ジャパンネット銀行 (前払い)

★ クレジットカード(一部)

☆ 代金引換
【手数料】
30,000円以下/324円
30,001円〜50,000円/540円

※「ゆうちょ銀行」でのお支払いは、2015年3月31日をもちまして廃止とさせて頂きます。4月1日以降、銀行振り込みでのお支払いは「ジャパンネット銀行」のみとなります。ご了承ください。
 お届けについて
☆宅配便・店頭渡し(店舗情報住所)からお選びいただけます。
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

☆日・祝日は休業日のため、当店からの発送はありません。

★明細書のペーパーレス化について
2015年5月1日より、自然環境への配慮、ならびに個人情報の保護を考慮し、納品書の発行を廃止いたします。ご希望の場合は備考欄へご記入ください。
お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【配送会社】 日本郵便
☆日本郵便(ゆうパック・ゆうメール・ゆうパケット)の配送となります。
ゆうメールは日・祝日の配達はありませんのでご注意ください。

☆送料
宅配便 480円(沖縄・離島は980円)
ゆうメール 215円
ゆうパケット 250円
 6,000円以上のお買い上げで送料無料!
 (代引き手数料はお客様負担となります。)

☆ 日付・時間指定
 ご入金予定日より3日以降で
 日時の指定を行うことが可能です。

【お届時間帯】
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時

※ 交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。ご了承くださいませ。

※ 離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
※ 地域や在庫状況によっては、1日以内の配送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せください。
送料無料キャンペーンについて
6,000円以上で送料無料!!
合計金額が6,000円以上なら全品送料無料となります♪
※代引きの場合は代引き手数料がかかります。
※ゆうメール・ゆうパケットが郵便受けに入らない場合は、手渡しでの配達となります。なお、受取人様が不在等の場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、保管期日(1週間)内に必ず再配達のご依頼をお願いいたします。ご依頼がない場合の再配達はありません。
再配達のご依頼がない場合、当店へと返送されます。返送されましたお荷物の再送をご希望される場合、宅配便での発送となり、再送送料480円(沖縄・離島は980円)をご負担いただくことになりますので、予めご了承くださいませ。
(キャンセルの場合は、発送時分の送料をご負担いただきます。)
 返品・交換について
【キャンセル・ご注文内容の変更について】
ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更に関しましては、商品発送前の営業日正午までにお電話、またはメールにてご連絡ください。

例:1/20(火)18:00頃ご注文の場合→1/21(水)12:00まで
  1/24(土)18:00頃ご注文の場合→1/26(月)12:00まで

正午を過ぎた場合はご注文商品がすでに発送済みとなっている事がございますので、ご注文のキャンセル・交換・追加注文の同梱発送はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
【商品到着後の返品・交換について】
■あらかじめご了承ください■
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違いがないかすぐにお確かめください。
●タグの取り外しや、商品を素肌に直接触れる状態でご試着されますと、返品・交換を承れません。
 水着は素肌に直接身に着けるものですが、ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
●ご着用の前に、初期不良がないか必ずご確認ください。
●当店では、入荷後すべての商品を1点ずつ検品させて頂いております。
 生産過程において、どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」「柄ずれ」、他繊維の「混紡」などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
 また、縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・へこみ等は不良品の対象にはなりません。
●商品写真に関しまして、実際の商品の色になるべく近い色になるよう、撮影した画像はカラー補正を行っておりますが、お客様がご使用されているモニターの設定、室内照明・明るさ等の環境により、実際の色と異なる場合がございます。
 また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。
●当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。 数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
●通信販売には、法律上クーリングオフの規定がありませんので、当店の掲示する下記の【返品・交換をお受けできない商品】につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
【返品・交換をお受けできない商品】
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても、返品・交換は一切お受けできません。
商品到着後に必ず商品の初期不良等ご確認をお願いいたします。
★商品到着後8日以上経過した商品
★1度でもご使用、または使用した形跡のある商品
★ご試着の際、素肌の上に直接ご試着された商品
★ご試着等での汚れ・タバコや香水等匂いのついた商品
★お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
★お客様が汚損・破損された商品
★商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・紛失・破棄された商品
★お客様が加工された商品
★お客様がビーズやパッド等付属品を紛失・破棄・加工された商品
★商品ページに返品交換不可と記載された商品
★当店規定で不良とみなされない商品 (縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・ヘコミ等)
★商品ページに記載の【お取り扱いガイド】(下記記載)に従わず、色落ちや繊維劣化が見られた場合や、お洗濯された製品・香り付き柔軟剤や洗剤のにおいが付いた製品の返品交換は一切お受けいたしません。
あらかじめご了承ください。
【お取り扱いガイド】
★濡れたまま放置は水着の生地の劣化を早めます。
★長時間のつけ置き洗いや、漂白剤入り洗剤を使用してのお洗濯は生地の劣化や色落ちの原因になります。お洗濯は中性洗剤を使用し、軽く押し洗いしてから十分にすすいでください。
★水着は他の洗濯物と一緒に洗わず、必ず単独で洗ってください。
★漂白剤を使用してつけ置きは水着の繊維に大きなダメージを与えるため絶対に行わないでください。
★柔軟剤(香り付き柔軟剤含む)は水着の生地を痛めて劣化を早める原因になりますのでご使用にならないことをおすすめいたします。
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
※商品到着後8日以上経過してからのご連絡につきましては、返品・交換をお受けできません。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。
【不良品・誤送品などの返品・交換】
★お届け商品が注文商品と違っていた場合
★届いた商品に初期不良(破損・キズ・穴・汚れ等)がある場合
(但し、予め商品ページに記載のある場合は返品・交換対象となりません)
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が上記の項目に該当する場合は、
商品到着後7日以内に、メール、またはお電話にてご連絡ください。

■不良商品の場合
商品不良箇所がはっきりとわかるよう、スマートフォンや携帯等で不良箇所を撮影していただき、
写真をメールに添付してお送りください。
写真の添付が難しい場合は、どのような不良かわかるよう記載またはご説明をお願いいたします。

初期不良・誤送商品の交換の際の往復送料は当店にて負担いたします。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
お手元の商品のご返送方法に関しましては、一度ご連絡を頂きました際にお知らせいたします。

※状況より、返品交換をお断りする場合もございます。上記の【返品・交換をお受けできない商品】を必ずご確認ください。
※返品・交換で差額が生じた場合は、電話またはメールでご連絡させていただきます。
【お客さま都合による返品】
★注文を間違えた場合
★サイズが合わなかった場合
★イメージと違っていた・気に入らなかった場合
上記のような理由の場合は、お客様都合による返品とさせていただきます。
上記の【返品・交換をお受けできない商品】に該当しないかをご確認頂き、商品到着後7日以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
■お客様にご負担いただく事になるもの
・お手元の商品を当店へご返送いただく際の送料
  (お住まいの地域・発送方法により料金は異なります。宅配便、またはゆうパックにてご返送ください。)
・送料無料商品の返品の場合、ご購入時の送料
  (商品ご購入時の発送送料をご請求させて頂きます。)
・ご返金の際の振り込み手数料
  (ご注文時のお支払方法によりご返金方法が異なります。)
詳しくはお問い合わせいただいた際にお知らせいたします。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。


※状況より、返品をお断りする場合もございます。上記の【返品・交換をお受けできない商品】を必ずご確認ください。
※サイズ等をお電話やメールにてお問い合わせいただいた上でのご注文でも、「サイズが合わなかった」「イメージと違っていた」等での返品は、上記の通りの送料・手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。
【お客さま都合による交換】
当店では、お客様都合による交換を、【返品対応】と【お客様による新規ご注文でのお届け】とさせていただきます。

これまで、交換時に当店からお送りする際の送料をお客様にご負担いただいておりましたが、新規ご注文を頂く事により、ご注文の商品に準じた送料(送料無料やメール便発送等)でのお届けが可能となりました。

サイズやカラーの交換をご希望のお客様は、再度ご自身でご希望の商品をご注文ください。

お手元の商品に関しましては、【お客様都合による返品】の内容と、【返品・交換をお受けできない商品】に該当しないかをご確認頂き、商品到着後7日以内に『お問い合わせ先』までお電話、またはメールにてご連絡ください。
 お問い合わせ先
き・れ・い・すとあ Wowma!店

[TEL/FAX] 0479-22-0907
[お問い合わせ時間] AM10:00〜PM4:45
(休業日・休業日の翌日を除く火〜土曜日)

[MAIL] bidders@take-off.jp
(24時間受け付け・営業日返信)

[休業日] 日・祝日
(休業日の翌日はネットでのご注文受付・発送業務のみでの営業)


お電話でのお問い合わせは、休業日・休業日の翌日を除く火〜土曜日のみとなります。
日・祝日・左記の翌日のお電話でのお問い合わせはできません。ご了承ください。
※ご注文内容のご確認の為、月曜日にも当店よりお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
休業日のお問い合わせは、休業日の翌日を含む翌営業日以降にご連絡いたします。

ネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

※休業日の翌日は、ネットでのご注文受付・発送業務のみ営業。(お電話でのお問い合わせ受付のみ休止し、他の業務は通常通り行っております。)
※年末年始は別途休業日を設けさせていただきます。

このお店について

ページトップ