ロゴ画像

Happy Whiteday

ホワイトデー特集2024

本命から気軽なお返しまで

家族や友人などの大切な人へ贈る。
女性が貰って嬉しい、想いが伝わる、
ホワイトデーギフトを取り揃えました。

ギフトラッピング

当店では、サプライズプレゼントを送る相手に
知られないようお荷物が受け取れる
【ヤマト運輸 営業所留めサービス】を承っております。

プレゼントを送る相手に内緒で贈り物をしたい時、
【営業所留め】をご指定頂くことで
荷物がヤマト運輸の
配送センターに届き、好きな時間に受け取りに
行くことができます。

01 Heart
心臓の形を表しているハートは「心」や「生命」などを意味しています。
心は感情が宿る大切な場所、そのため「愛情の象徴」とも。
「恋愛成就」「永遠の愛」「幸せな結婚」
様々な愛や心の願いが込められているハートは、時代を問わず幅広い世代で人気のモチーフです。
  • Recommend Item

    プルメリアハートネックレス

    艶やかな美しい曲線のハートに「親愛」を意味するハワイの花、プルメリアを添えて。
    可愛らしさとエレガントさを兼ね備えた合わせるシーンを選ばない魅力溢れるアイテムです。

    BUY

MORE ITEMS

ハートモチーフをチェック
02 Plumeria
ハワイに住む人達にとって身近な花、プルメリア。
プルメリアの花言葉は「気品」「親愛」「魅力」「陽だまりのような人」
神の宿る神聖な花、大切な人の幸せを願う花として愛されていることから
特別な方や大切な方へのプレゼンに大人気のモチーフです。
  • Recommend Item

    プルメリアネックレス

    直径約8mmの小粒なプルメリアがデコルテから愛されスタイルにクラスアップしてくれます。
    デイリーからオフィス、入卒園まで様々なシーンに対応できる優秀アイテムです。

    BUY

MORE ITEMS

プルメリアモチーフをチェック
03 Birthstone
幸せの願いを込めて特別な贈り物に誕生石を。
生まれた月の誕生石を身に着けると幸運に恵まれその人を守ってくれると言われています。
普段使いしやすくデイリーからオフィス、特別な日の装いにも♪
大切な方の誕生石を身に着けるのもおすすめです。
  • Recommend Item

    K14 誕生石ネックレス

    幸せを運ぶ色とりどりの宝石達。
    正面だけでなく様々な角度から光を取り込むことで透き通った輝きの誕生石をお楽しみ頂けます。

    BUY

MORE ITEMS

誕生石ジュエリーをチェック
04 Diamond
「永遠の絆」「純愛」の象徴、さらには宝石の王様として世界中で愛されているダイヤモンド。
その硬さや輝きから圧倒的な強さを持ち、自信やパワーを与えてくれたり、強い輝きは身に着けた人を守ってくれると言われてます。
大切な方に贈るお守りとして人気が高い宝石です。
  • Recommend Item

    Pt900 ダイヤモンドピアス

    ダイヤモンドの輝きを引き出す立て爪デザインがお顔回りを煌びやかな大人らしい雰囲気にしてくれます。
    これ1つで洗練されたスタイルにクラスアップ♪

    BUY

MORE ITEMS

ダイヤモンドジュエリーをチェック
05 Necklace
ホワイトデーシーズン中の3月はマフラーの着用も減り、デコルテのおしゃれが楽しめる季節。
そんな時期にぴったりのプレゼントがネックレスなんです!
シーズンレスで長く愛用できるのもポイントです。
  • Recommend Item

    K18 フェザーネックレス

    ふわりとした軽やかなフェザーモチーフのネックレス。
    上品さの中に漂うネイティブ感がいつもとは少し違った雰囲気を演出してくれます。
    小さめサイズなので他のネックレスとの重ね付けもおすすめです。

    BUY

MORE ITEMS

ネックレスをチェック
06 Ring
数あるジュエリーの中で最も特別感があるリング。
宝石言葉に合わせて誕生石を選んでみたり刻印をしてみたり…
今年のホワイトデーはいつもよりロマンチックに演出したいという方はリングを贈ってみるのも◎
  • Recommend Item

    カレイキニリング4mm幅

    甘すぎないピンクが上品に可愛らしく指元を彩ります。
    幅4mm、厚さ1mmと程よいサイズ感で着け心地も軽くピンキーリングとしてもお使い頂けます。
    リングの内側には無料で刻印もできるのでお相手を驚かせたい時のサプライズとしても◎

    BUY

MORE ITEMS

リングをチェック
07 Pierce
トレンドに敏感だったりお洒落が好きな彼女さん、奥様へのお返しはピアスなんていかがでしょう。
いつでも身に着けていられて邪魔になることも少ないピアスはプレゼントに最適なアイテム!
片耳しかピアスホールが開いていない方のためにシングルピアスとして販売している商品も◎
  • Recommend Item

    選べるプルメリアピアス

    カジュアルスタイルやオフィスでも使えるキャッチタイプ。
    耳元を可憐に魅せるアクセントにぴったりのフックタイプ。
    大切な方へのちょっとした贈り物にもぴったりの2タイプから選べるピアスです。

    BUY

MORE ITEMS

ピアスをチェック
08 Bracelet
普段あまりジュエリーを身に着けない方におすすめするのが手元でさりげなく魅せるブレスレット。
他のどのジュエリーよりもさらりとカジュアルに着けることができるので
プレゼント初心者の方やジュエリー初心者の方にイチオシです!
  • Recommend Item

    選べるチャーム ブレスレット

    選ぶのも楽しいハワイアンモチーフ10種類のブレスレット。
    シンプルなワンポイント仕様が手首のアクセントに◎
    モチーフにはそれぞれ特別な意味が込められているためお守りとして贈る方も多いアイテムです。

    BUY

MORE ITEMS

ブレスレットをチェック