OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



P最大5倍★モバイルブークスストア

1,000円以上購入で送料無料!

FAQ:よくあるご質問

SALE!DVD&ブルーレイがすべて12%OFF!!SALE!
こちらでは、よくあるお問い合わせの例を掲載いたします。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご確認ください。

【Q】注文が完了しましたが、お店から注文確認メールが届きません。
【A】ご注文後にcustomer@boox.jpというアドレスから注文確認メールをお送りしております。

※ドメイン指定や受信制限をされている方は、必ず下記からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
customer@boox.jp
@aumall.jp
@mbdp.jp
@point.wowma.jp


【Q】問い合わせをしても、お店からのメールが届きません。
【A】原則、回答まで1営業日ほどお時間を頂戴しております。1営業日お待ちいただいても回答がこない場合には、ご利用の携帯端末のメール受信設定をご確認ください。

【Q】お届け日時は指定できますか?
【A】お届け日時の指定はできません。

【Q】ギフト包装はできますか?
【A】当サイトでは、ギフト包装(ラッピング)を承っておりません。

【Q】贈り物にしたいけど、送り主は自分にできますか?
【A】梱包システムの仕様上、送り主は弊社株式会社イーブックジャパンとなります。贈り物の場合には、お届け先ご住所の最後にご自身のお名前を入力してください。
記載例)○○県○○区○○1-1-1(注文者:イーブック太郎)

【Q】贈り物なので、明細を同梱しないでください。
【A】申し訳ございませんが、当サイトでは梱包・発送作業において多数の商品をお取扱いしております関係上、明細書同梱の有無など個別での対応をさせていただくことができません。しかしながら、書籍の明細書には金額は明記しておりませんので、ご安心ください。CD/DVDにつきましては、金額が明記されています。また商品自体に金額が掲載されているものについては、そのままお届けとなります。※ご注文者様名・商品名・商品コードが明記されております。

【Q】不在の場合は、宅配ボックスに届けてくれますか?
【A】原則、クロネコDM便での発送を予定しておりますので、確実なお約束をすることができません。ご了承ください。

【Q】注文が完了していますが、届け先を変更できますか?
【A】当サイトは、ご注文情報をすべてデータにて管理している関係上、ご注文手続きが完了した後はお届け先の変更を承れません。お手数ですが、商品発送後にお荷物番号を記載したメールを配信いたしますので、最寄りの営業店へご自身でお手続きをお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社 荷物お問い合わせシステム
http://m.9625.jp/

佐川急便株式会社 お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/m/TciAsk01

日本郵便株式会社 郵便追跡サービス
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp

【Q】商品が発送されたら、連絡がありますか?
【A】商品発送後に、お荷物のお届け状況が確認できる番号を記載したメールを配信しております。こちらは自動配信となりますので、受信されない場合には、ご利用の携帯端末のメール受信設定をご確認ください。
お届け前に、宅配業者(またはショップ)からお電話でのご連絡はできかねます。

【Q】領収書が商品と同梱されていませんでした。発行できますか?
【A】当サイトでは商品の出荷後に決済の確定をさせていただいております関係上、発送商品に領収書を同梱させていただいておりません。
ご希望の際は、カスタマーデスクにて郵送させていただきますので、下記につきましてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

取引No.
お名前
お宛名
但し書き
送付先

【Q】ポイントを利用して購入したが、商品明細書にはポイントの利用金額が書かれていません。ポイントは引かれていますか?
【A】当サイトの発送システムの関係上、ご利用のポイントについては商品明細書に記載させていただくことができません。ご購入時にポイントを利用されていれば、その分の請求は発生いたしませんので、ご安心ください。

【Q】注文した商品は、いつ届きますか?
【A】当サイトにてご注文いただいた商品は、3日から1週間前後にてご手配とさせていただいております。1週間お待ちいただいて、商品がお手元に届かない場合には、customer@boox.jpまでお問い合わせください。

上記の内容にて解決しない場合には、以下の内容を含めカスタマーデスクまでお問い合わせをお願いいたします。



【お問合せ先】

各商品ページ「お店へのお問い合わせ」またはcustomer@boox.jp
10:00〜17:00
  (土日祝除く)

お問い合わせに必要な情報
お名前
取引No
商品名
ご登録のお電話番号

上記の情報が無い場合、お客様やご注文状態の特定にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

*営業時間外のお問合せへは、翌営業日以降に順次ご回答いたしております。
*ご対応の記録を残す為、原則お電話によるお問合せはご対応いたしかねます。



ご利用規約
返品・交換について(返品特約)
お届け日時の指定について
商品について
予約商品について
送料について
お支払いとご請求について
ご注文から発送まで
発送からお届けまで
宅配ボックスへのお届けについて
納品書・領収書について
ポイントについて
みんなの声/リクエスト/コメントについて
受信許可のお願い
【FAQ】よくあるご質問

ご利用案内

お気に入りに登録
メルマガ登録
週間売れ筋ランキング
SALE!DVD&ブルーレイがすべて12%OFF!!SALE!
ページトップ