ペアリング専門店FISS

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ラッピング紹介ページ

当店は、商品を受け取った時の感動を大切にして欲しいという想いから、ギフトラッピングにこだわりを持って無料で対応しています。専属のサービス担当が丁寧にまごころ込めてご対応させて頂きます。

プレゼントを贈る時、すっごくいろいろ悩んで決めますよね!「何が似合うかな?」「何だったら喜んでくれるかな?」などなど…。その相手が大切な人になればなるほど、その想いも強いはず。受け取ってくれたその時、相手の喜ぶ顔が見たいから…。
お客様の素敵な瞬間をギフトラッピングサービスでお手伝い致します♪

※掲載している写真は参考例となり、ラッピングは季節イベントにより異なる場合もござ います。
またケース・ラッピング用品の在庫状況により、仕様が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
☆一緒にラッピング
☆個別ラッピング
☆男性のみ
☆女性のみ
☆ラッピング用品同梱
シーズンによってはイベントごとのラッピングバージョンもございます。

ご要望に合わせて、ラッピングさせて頂きます。
※繁忙期等の際は、個別ラッピングの対応を停止させていただく場合がございます。
ラッピング同梱をご選択の場合
ラッピングは、4つの手順で簡単にできる仕様となっております。
※ラッピングは、袋に入れた後、ヒモを縛りリボン結びをして頂くだけの簡単なものとなっております。
しっかりと保護してお届け致します♪
?ラッピング完了。

?プチプチで大切なプレゼントをしっかり保護します。

?商品とショッピングバックをしっかりセット。

?箱の中で商品が動かないようにしっかり保護します。

?発送伝票を張る。

完成です。
お届けをお楽しみに♪
他にも、ご要望があれば対応致します
●送り主は「FISS」品名は「アクセサリー」と記載されています。
●ペアアクセサリー専門店という文字は伝票に記載されません。
●その他ご希望がありましたら、店名や品名を変えて発送することも 可能です。 個別対応になりますので備考欄にその旨を記載してください。
※ただし沖縄、離島等(航空便利用地域)の場合中身を正しく表記しないとお送りできない為、品名は「アクセサリー リング」等といった、詳細を記載いたします。
あらかじめご了承くださいませ。

このお店について

ページトップ