トコちゃんベルト正規販売店 ぴっぴちゃんランド

8,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

トコちゃんベルトってなあに?


CATEGORY


トコちゃんベルトとは?


トコちゃんベルトは、妊娠中の女性ホルモン「リラキシン」による骨盤の関節のゆるみを支えたり、骨盤のゆがみを整えるための骨盤ケア用品です。
もともと妊婦さんのために考案された骨盤ケア用品ですが、産前〜産後以外の方にも使って頂けます。


サイズの決め方


トコちゃんベルトは骨盤を支えるものなので、ベルトを着ける位置と強さがポイントです。
間違ったサイズでは逆効果になるおそれがありますので、必ずヒップサイズを正確に測定しましょう。


※ダブル巻きや、お肌が弱くタオルなどを挟んでトコちゃんベルトを使用される方は、
 余裕のあるサイズを選びましょう。


トコちゃんベルトの選び方

トコちゃんベルトセット

ダブル巻き

骨盤ケアグッズ

骨盤ケアを始めよう!


トコちゃんベルトQ&A


Q1.ヒップサイズが88cmで、MサイズにもLサイズにも当てはまるのだけれどどちらを買えばいいですか?

妊娠中、産後間もない方、特にダブル巻きをされる方には、Lサイズをおすすめしておりますが、体形により個人差があります。

Q2.妊娠初期でこれからお腹が大きくなってくるから、ひとつ大き目のサイズを買っておこうかしら…?

妊娠初期からご着用されますと骨盤の関節のゆるみが抑えられるため、現在の適応サイズのものをお選び下さい。

Q3.洋服や下着はみなMサイズなのでトコちゃんベルトもMサイズですよね?

洋服のサイズや身長・体重とは関係ありません。ご購入時に必ずヒップサイズを測ってベルトのサイズを決めて下さい。


アドバイザーへご相談


ぴっぴちゃんランドでは、トコ・カイロプラクティック学院認定の「トコちゃんベルトアドバイザー」がいます。
商品知識豊富なスタッフが、ご注文の際のベルトのサイズ選びや使い方のコツのご相談にのります。
なお、トコちゃんベルトをお買い上げのお客さまには、パンフレットを一緒にお届けいたします。ご着用の前に、必ずパンフレットをお読みください。

ご相談受付時間は平日(土日祝除く)午前10時〜午後4時までです。
お気軽にお電話(京都075-585-7578)・メールして下さいね!

このお店について

ページトップ