輸入雑貨のネットストア RYP Co.Ltd.


7,000円以上購入で送料無料!

パイロット

ブランド別
パイロット

パイロット
多彩なペン先で楽しむ日本を代表する筆記具メーカー

パイロットの筆記具はその幅広い品揃えから、老若男女だれでも一度は使ったことがある、筆記具としては国内最大のブランドです。1918年に前身である株式会社並木製作所を東京高等商船学校の教授であった並木良輔氏と和田正雄氏が設立しました。社名の由来はパイロット(水先案内人)から。

1925年に蒔絵万年筆が発売され圧倒的な人気を得、特殊ペン先のポスティングやコースなど15種類のペン先が揃う「カスタム」シリーズへと継っていきます。その後も万年筆の大前提を覆す「キャップレス」シリーズ、初めての万年筆のキャッチコピーで売りだした「カクノ」等を発売するなど魅力的な製品を次々と発表しています。

パイロットの筆記具を使う理由

パイロットはNamikiブランドに代表される高級商品と、カクノのような入り口商品、こすると消えるフリクションなど、多彩な筆記具をラインナップする国民的なブランドです。その懐の深さ、商品開発力、ブランド力は他の追随を許しません。ユーザーに密着し、文房具の楽しさを教えてくれる身近なブランドでもあります。誰に贈っても失敗しない、プレゼント用途にも選んでいただけるブランドです。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

2621-30件 表示順:お店のおすすめ順

2621-30件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報