ネスレ ヘルスサイエンス公式店


3,980円以上購入で送料無料!

告知

【ご購入前にご確認ください】


いつも「ネスレ ヘルスサイエンス公式店」をご利用いただき、ありがとうございます。

《小林製薬社製の紅麹原料不使用のお知らせ》


平素は、 弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚くお礼を申し上げます。
弊社製品には、健康被害が報道されている小林製薬株式会社製造の紅麹原料を使用していないことをお知らせいたします。

《令和6年能登半島地震にともなう荷物のお届けの遅延について》


この度の令和6年能登半島地震にて被災された地域の皆様、ご関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
今回の地震にともない、石川県および富山県の一部地域あてのお荷物のお届けに遅れが生じています。
詳しい状況については、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

《注意事項》


1.ご注文のキャンセルおよび変更のご依頼を数多くいただいております。
ご注文内容をよくご確認のうえ、ご注文いただけますと幸いです。

2.包装、袋、熨斗は、対応している場合はその商品ページにその旨、記載しております。記載のない場合、個別の対応は行っていません。

3.最短でのお届けをご希望の場合は日時指定をせずにご注文ください。日時指定は5日後の日付から14日間、日付を選択できます。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報