ホームセンターセブン

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

メーカー保証(パナソニックバッテリー)

【 メーカー保証につきまして】
パナソニックバッテリー
メーカー保証期間内で御座いましたら、弊社でのご購入履歴に基づき交換対応致します。
(メーカー保証期間内及び保証距離内である事)
メーカー保証書がない場合、メーカー保証は受けられません受けられませんのでご注意ください
◆メーカー保証の適用に際しましては、メーカー(パナソニック)よりの指示により下記のご対応となります。
□お近くのバッテリーテスターを持っているカーショップや車両販売店等で診断を受けて頂きます様お願い致します。
※満充電の状態で診断を受けて下さい。
※充電に際しましては、時速30km/h以上で2時間程度の走行、または充電器の場合は10時間程度の普通充電で満充電となります。
※急速充電は、危険ですので絶対に行わないで下さい。

・診断結果のレシートの画像及び下記の16項目がすべて揃った上でのご対応となります。
※判定結果が「良好」「注意」の場合、不良品とはならずメーカー保証の対象外となります。
・診断結果のレシートは画像を弊社までメールでご送信下さい、弊社よりメーカー代理店を通じてメーカー(パナソニック)へ判断を仰ぎご対応申し上げさせて頂きます。
※充電費用、検査に関わる費用、交換費用などは保証対象外です。
※下記の内容をメーカー保証書に記載願います。
2、取付時走行距離
3、走行距離数
メーカー保証書がない場合、メーカー保証は受けられません受けられませんのでご注意ください
◆メーカー保証の対象条件は下記の項目が必須となります。
1、車種名(当社までご連絡ください)
2、車両用途(当社までご連絡ください)
3、車両種別(当社までご連絡ください)
4、バッテリー品番(当社にて記載致します)
5、販売日(当社にて記載致します)
6、故障発生日(当社までご連絡ください)
7、使用期間(当社にて記載致します)
8、保証期間(当社にて記載致します)
9、バッテリー充電ロット(返却後、当社にて記載致します)
10、在庫期間(当社にて記載致します)
11、取付時走行距離(メーカー保証書へ記載の上、弊社まで本体と一緒にご送付ください)
12、故障発生時走行距離(メーカー保証書へ記載の上、弊社まで本体と一緒にご送付ください)
13、使用距離(当社にて記載致します)
14、保証距離(当社にて記載致します)
15、症状(当社までご連絡ください)
16、テスター診断結果のレシート(当社までメールで画像をご送信ください)

※バッテリーテスターの結果が「良好」「注意」の場合はメーカー保証対象外となります。
メーカー保証書及び上記16点の情報がすべて揃わない場合は、メーカー保証の対象外となります。

※メーカー(パナソニック)が定める上記メーカー保証規定にお問合せがある場合は、お手数ですが下記までご相談ください。
パナソニック株式会社
オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社
TEL:0570-200-872
受付時間:AM9時〜18時30分(365日受付)

【保証適用除外事項】(メーカー保証書より一部抜粋)
※バッテリー診断機の結果が「良好」「注意」の場合。
※充電により回復する場合。
※タクシー・ハイヤー・宅配車など運輸業に使われる車両、教習車、緊急車両、農業機械、建設機械に使用した場合。
※自動車のエンジン始動用以外の用途に使用した場合。
※適合外の車両に使用した場合。
※他、バッテリーに付属しております保証書に詳しい記載がございますのでご参照ください。
※「メーカー保証書へ押印」及び「販売証明書」の添付は行っておりませんが、弊社販売履歴に基づきメーカー保証の枠内に応じて対応させて頂きます。

このお店について

ページトップ