SICプライムストア au PAY マーケット店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ショッピングガイド

ショッピングガイド
営業時間外での対応について
営業時間外でのご対応は致しておりません。
お問合せ頂いたメールについては、弊社営業時間内で順次ご対応致します。
また、年末年始・長期休暇の後は大変込み合い、ご連絡までにお時間がかかる場合がございます。
ご理解いただきますよう申し上げます。

通常営業時間帯
月〜金 11:00〜18:00

年末年始・長期休業の予定一覧
12月29日〜1月3日まで休業
5月1日〜5月5日まで休業
8月11日〜8月15日まで休業
保証期間について
保証期間は商品到着後7日となります。
期間内における正常なご利用状態での故障または破損については下記のように対応いたします。


【商品等の不具合による返品・交換について】
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合、返品・交換をお受けいたします。
商品等の不具合による返品・交換となりました場合、返品送料は弊社にて負担いたします。
同一商品が無い場合、交換でなく返金対応となります。
返品・交換の際には、前もって弊社へご連絡くださいますようお願いいたします。


【お客様都合による返品・交換について】
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合、返品・交換をお受けいたします。
お客様都合による返品・交換となりました場合、返品送料はお客様にてご負担をお願いいたします。
返品・交換の際には、前もって弊社へご連絡くださいますようお願いいたします。


※ご連絡無く商品のみが着払いで弊社に届いた場合、商品の判別が付かず対応することができません。
その場合は受取拒否で送り返す形となります。ご注意ください。
記載以外でのお支払いについて
クレジットカード決済、au PAY/auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済(じぶん銀行決済)、ゆったり後払いが対応です。
弊社サイトに記載されている以外のお支払方法は承っておりません。


【お支払時のセキュリティ】
弊社ではお支払に関して、お客様の損失が無いお支払方法を選択させて頂いております。
詳しくはauPAYマーケットで利用できる支払い方法をご確認ください。
配送について
ご注文・決済完了から3営業日以内のお届けを予定しております。
また、土日祝祭日を挟んでのご注文や決済処理の場合、配送に2〜3日の遅れが発生します。

発送メールがお客様の元に来ているにも関わらず商品が届かない場合は、「お荷物番号」をお調べください。
弊社では佐川急便(沖縄県・離島の場合はヤマト運輸)にてお送りいたしております。
商品ご購入の注意点
実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合があります。
パソコンやスマートフォンのモニター特性や設定により、「色」「質感」が異なって表現される場合があります。
また、大きな商品を小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などにも違いがでる場合もあります。
写真に使用している飾り物、演出品は商品に含まれません。
あらかじめご了承ください。
表記サイズについて
実際の商品サイズと表記しているサイズには若干の誤差がございます。
あくまで商品を購入する場合の目安としてお考えください。
商品サイズの確認は、各ページをご覧ください。

また、届いた商品と記載しているサイズに大幅な違いがございましたら、弊社までご連絡ください。
商品のサイズ表記違いに対してお問い合わせフォームへご連絡ください。
実物商品の確認
弊社ではネットショップ・通販でのみ商品を販売しております。
実店舗での取扱はございませんので、実物の商品確認は各商品画像やサイズ表等でご参考ください。

このお店について

ページトップ