ご注文前のよくあるご質問

商品はいつ届きますか? 日時・時間指定はできますか?


予約注文について


配送について


送料はかかりますか?


納品書・領収書がもらえますか?


運送会社の指定はできますか?


商品の保証期間について教えてください。


梱包について


営業時間・定休日について教えて下さい。


カタログはありますか?


セット商品のお届けについて


古い家具の引き取りはできますか?


古い家具の引き取りはできますか?


置き配は行っていますか?


ご注文後のよくあるご質問

商品の届け先や配達指定日の変更がしたい


問合せや受注に関するメールが届きません。


商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった。


お支払い方法をクレジットカードに変更したい。


カードエラーが出たと連絡が来たのですが?


注文した商品を変更(キャンセル)できますか?


商品を複数個、同時にご注文頂く際の注意点


商品が届かないのですが・・・。


商品到着後のよくあるご質問

届いた商品が不良品(事故含む)/部品が足りません。


注文した商品と違う物が届きました。


返品・交換できますか?


クーリングオフについて


その他のご質問

販売価格について


その他、わからないことがございましたら、こちらまでご連絡ください。

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